■■クロリサ的答え919■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え919■■



{4D3C3723-5E87-43FF-9BB9-D61D379484EF}
ジュースりささんジュース
おおお!梨沙さん!!!!!
(笑)(笑)夢にお邪魔しました!
むしろ生き霊みたいな感じでたまにじゃなくて、頻繁に見てくれーってことだったのかな。怖すぎ、ほんとごめんね(笑)
でも、嬉しい!またいつでも遊びにきてね!!


{785A79A8-BADF-412A-AA12-DD98FB234D4C}
ジュースu_rさんジュース
もう10年!!
ありがとうございますm(_ _)m
多摩平!!!木曜日までー!待ってます♡
コートと、ピアスすみません、販売しておりません。。
アパレルは、今回clorisaはなく、バッグも置いていないのです。。。。申し訳ありません。
他の新作ピアスやリングなどは置いてあるものもございますm(_ _)m 宜しくお願いします*

{23C79B18-F9BE-4A11-A273-23130BAA4E80}ジュースえりさんジュース
え!やだ!!!!!
でもいつ出会ったかにもよるかなあ。昔からの女友達とかなら全然良いし、私だってめちゃとるし(笑)
私が思うに!っていう、自分の価値観ってもしかしたら間違っていることもあったりして、そこの間口を少し広げるだけでも考えかたって変わることが出来るかもだよね!!
内容にもよるとは思うけれど、自分よりも後に出会った子でデートとかに誘ってたらムキーだけれど、、、
関係性と内容を見て見ないとなんとも言えないなあ。。。

{602A3CC3-22CA-48A7-8EDF-0169B870C4D1}ジュースこんにゃくゼリーさんジュース
にゃー。んー。
嫌われたくはないよね、同性って難しいし。
直接の上司が女性になったことって私はあまりなくて、別部署の上司とかはいたけれど。。
私の場合完全に二極化で好かれる人には好かれるし、目ー付けられる人には付けられるって昔から感じだったなあ。会社でもそうだった。
でも近くの先輩とかにラッキーなことに恵まれて、仕事はキツイけれど楽しい日々だったように思う。今考えてもやめなくてもよかったなと思うくらいに。
人は、相性だと思うよう。
たまたま相性悪かったのかも。っていうパターンだと良いよね!次こそはと期待がもてる!!
違うパターンだとすると、なんか、自分も心開いたり相手を好きになろうとする心って大切なのかもね。気づかないうちにバリアをはってしまっていて、それを上司もうけとってしまって、気に入らない!とか?!
イジメじゃないけれどやはりどこかでこんにゃくゼリーさんにももしかしたら、愛嬌がない!とか、何か原因があるのかもしれない!!
それかそんなに嫌われてもいないのに過度に気にしすぎているとか!?友達にそういう子いる。
三度目の正直が終わり次の四度目で落ち着けると良いけれど。。
仕事って内容も大切だけれど職場の人間関係で充実度って大幅に変わってきたりするよねえ。
でも、転職すすめる。
合う職場きっとあるんじゃないかな。

{D2FEAB54-CB16-4AAD-A0B9-EA29F59742BD}
{5A739488-4774-47B8-BC4A-0C798ECF8DEE}ジュースりんりんさんジュース
うんうんお土産はメッチャオススメだからぜひやってみてー!!!
過去に後悔…あまり、ないかなあ。
恋愛での後悔は多少あるけれど、後悔は本当にないかも!大満足かも!!!
人ってイメージって変えられる!ってこと。本当によく感じる。
忘れるの!!人は!
最近もそーゆーことあった!
そー言えばこの子こんなこともあったねー!って。思い出そうとしたら出せるんだけれど、今がイメージ違えば、人のイメージは簡単に月日で変えられるなって思った。
何人でも実感してる!
だから、同窓会出るべきだよ!
出たそうだし♪  新たな一歩!
きっとみんな忘れてる!大丈夫!!!!

{B5F86A8E-59A2-4C6C-8E15-C90180482AB1}ジュースraraさんジュース
うん、私はもう毎回着たいものがありすぎるくらい、バカンス用の服集めてしまっている。。
フリマアプリとか、オークションは?!
そーゆー季節違うものも出ていることもあるかも♪ 10キロ痩せて露出も楽しくなるね!!
素敵な思い出作ってきてね!!!

{DE1D015D-5D93-46FE-8CBA-EFEAE9E2BECD}ジュースさおりさんジュース
見るたび痩せてはないよー!!(笑)
7キロ痩せてからキープしてる♪ もーちょいだけ痩せたい!!これから魔の忘年会シーズンに突入するね!!
生理前はホントに浮腫む!もうこれは仕方ないよね♪ 私も落ち込みたくないから、ルナルナとかに書き込んでる。浮腫んだ。とか。
モチベーション?!なんだろ?楽しくなったかな?!
特にモチベーションとか考えずに、日々続けてみたら出来たって感じ。
もうやるしかないよね。って感じ。あとは勿体無いお化けだから、多分、あの日これ我慢したのに今これ食べたらまぢ意味ないやん。とか考えて頑張ったのかも。
あとは運動好きだから、食べて罪悪感おきたら、運動していたかな!!!!
そのモードに突入すると頑張れるんだけどねえ!!

{D8EE150D-EC99-4D3F-9C44-622D058FDBD1}ジュースひなさんジュース
(笑)
盛り上げ担当って、でもたまにモテたりするよね!?
モテる子って美人なのはもちろん、ノリも良くて、気も効いて、下ネタいけるのに下品じゃなくて、、もう太刀打ちできないよね!
同じ方向から攻めても無理なら、その方向性のままで、誰かに見初めてもらえるの待ってたら良いと思うよ!!
いつどこで誰がそのキャラ、オンリーワンのキャラに気づいてくれるか分からないよ!
私のぴーさんみたいに。
人には微妙と思われることに価値を感じてくれる人がポッと現れることがあるよ♪
外見とか、話をちゃんと聞く!とか、変えられることは努力しつつ、そのままのスタイルで良いんじゃないかな?
あとはその5人組じゃないメンバー集めてやるとか、もう一人行動するとかね!
様々なやり方あると思うよー!ファイトー!!


★★clorisa情報★★ 


人気スカート再再入荷しましたー!!!!
{89782A48-FCE9-4154-9364-8F5B68D46BD5}

{A2BCEB7E-979A-4633-8D39-2D41354B5009}

裾フリンジデニムスカート
{0F179C94-1627-4402-BE8F-2BF8020705AF}

{8BACF2E7-372C-44DC-AE4A-DA2737ECD0C1}

{57073573-F5F5-4B0B-9879-1B023B7AE4B5}

{DBD4C14F-FF2D-44F0-A852-5E86AE83B8E8}

{6961D97E-6890-4320-AB89-0D19BBB26774}

再入荷しとります!!!!!!
お早めにー♡

クロリサ