ビッグカメラで買ったもの* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ビッグカメラで買ったもの*


お久しぶりーーんにビックカメラでずーっと買いたかったものをゲットしたよーーーーーーーグッグッグッ!!!


{EF0B1FB6-D142-4438-9A05-8F6471DE48AF}

デジカメ、iPhoneの自撮り棒に


カメラのキャップをなくさないよーにするやーーーーつ。

{BBD4FFC8-A298-434A-B68A-81144266B433}

私が買ったのはコレ上矢印
その場でぶらーんとぶら下げておけるやつー!!!!


他にも

{3BB6D8D1-7072-4B9C-AD1A-F13BE9A2A52F}

挟んでおけるやつ

{F1836BBE-1EAA-4587-85E3-DF47444E14DC}

いろんな色あるやーつ
様々だったー!!!!

値段もお手頃で助かるー!!!


デジイチはさきえちゃんが使ってたこれ

{F34C95D4-4B08-4312-BEDE-8E90B0DF303A}

がとっても良さそう!!!!
オススメだよー♡


帰って早速

{5E617E2D-A1A7-465F-B3C6-674DA0A4F676}

タフにつけたよ!!!

{1ECFE59E-9171-4A15-93D5-B6D0AA9611D8}

iPhoneにつけるときはこれ!

{D57F90A5-0E5B-4513-A172-ECA23821AF9B}

あとはこれをぺたり。

{1C298604-D11E-4CEF-83F5-B0387716CAAE}

両面テープで

{D6F318DD-D62C-4ABF-A254-13EC583A6CCD}

デジカメの蓋に♡

{0E2E32D6-2832-4963-9D21-EE184FCAC645}

これでよし!!!!

{89C3667D-4C26-4980-B2D3-F2D84F7A52FE}

良い買い物できた〜
大切にするっ!!!!!!!

ゴロゴロゴロゴロ!!!出かけようかしら。。。。。



★★clorisa情報★★

キャップべっ甲ストライプ【ピアス】キャップ


優しいサークル型の耳馴染みピアス。さりげないオシャレ存在感と軽い着け心地は、カジュアルにもキレイめにも相性が良く、スタイルのプチアクセントになってくれるよ*


キャップシェルヒトデ【ネックレス】キャップ


いびつが美しい天然シェルに小さなヒトデが寄り添って、夏の最強可愛いネックレスに?シェルが織りなす上品な輝きと特別感をご堪能下さい*

キャップアンクル滴【アンクレット】キャップ


シンプルなデザインだからこそ足元に視線集める大人上品デザイン。歩くたびにキラリと主張する小さな滴は流れるように軽い着け心地。デイリーからフォーマル使いまで*

 


キャップarrow【リング】キャップ


一度射止めた矢は巻き付いて離れない*力強さとしなやかさを持ち合わせたクールでキュートでもあるモチーフリング♪気持ちにリンクするラッキーチャームかも?!

 


キャップparty!!【リング】キャップ


さぁ指にはめてパーティーに繰り出そう!ジャラジャラっと指元一気に華やぎドレスアップさせてくれるゴージャスリング!驚きのボリュームと意外なほどの使いやすさ!お試しあれ*

サングラスsky set【セットピアス】サングラス


キュートでちょっぴり大人な夜空のモチーフセット★どれも単体でしっかり使えるから嬉しい。キラリと輝く一つ星からパワーをもらえるピアスです*

 

サングラスheart set【セットピアス】サングラス


全部でなんと7個入り!メインからサブまで使いまわしできるよくばりセット!ハートモチーフで女の心を忘れずにいたい、そんなアナタヘ♡

 

 

サングラスsummer feather【ネックレス】サングラス


さりげなく目を引くシャープなフェザーが爽やかで使いやすい*天から舞い降りるフェザーは天使の羽根として幸せを運ぶモチーフです。ターコイズと合わせてお守り代わりにも♪


サングラスDouble【トゥーリング】サングラス


夏の新定番★足元出すならマストにはめてトゥーリング♪それだけで印象変わる。それだけでお洒落度ぐっと上がる。それだけで自分の気分も上がっちゃう!ファランジリングとして使ってもGOOD♡


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ