今日の格好⋈オフショル | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈オフショル

{A933A7FA-F3B5-4B72-ABD4-7A865060C37A}
エプロンぶひこさんエプロン
Tシャツありがとーーー!!!
そうそうストライプスカート再入荷ないのです、すみません…(T_T)また、宜しくお願い致します。。。

{8CD257A4-515A-433B-968F-2EED77CFAD04}エプロンゆきんこさんエプロン
わ!! 素敵!おこってしまったことは仕方ないので、切り替えて楽しくいきましょうー!せっかくの夏、せっかくのお休み!!
楽しまなきゃ、ゆきんこさんがもったいないっないない♡ 残りのお休みも楽しく過ごされて下さいっ!!

{46721847-B661-46B3-BAEE-4673671E94D5}エプロンとみぃさんエプロン
嬉しいよーありがとーう!幸せなうだよ!!! 確かに!内村選手大好きだから嬉しいっ♪ 内村選手見てると全然違うようで、似ているようで、、色白好きなので、嬉しい! でもポヨポヨな身体は内村選手と全然違うねっ!!!

{2D10B948-B512-472A-AACC-83E2BEA1A334}エプロンみくんさんエプロン
そ!そそそ!!この時

{2445BE77-C4DB-40FC-A6E6-618B9C19D8A4}

着ていたオフショル
袖リボン2WAYシャツ だよー!!!
 

{FCE41C40-4697-4382-854D-D83259C3DAE5}

{8752F6DB-FDFC-4247-8619-824FEB455A04}

{E8D1B9A2-2146-4622-AA38-FE93B536B299}

いっつも白パンに合わせちゃう!!!(笑)
{B9F598AD-864F-47D8-AA29-7622FFA4CCDC}

ネイビーとカーキがありまーす♡
今日も着てたよー!

{2CD83C12-A576-4F6C-8D72-7652AC3D935E}

{3A9DA9AC-67B9-485C-BA37-E54C33D5787A}

{FE311313-63DC-494F-ACEC-E09E731B955F}

{E24D651C-B0EC-49D7-969F-2ED3EBE90B3C}

パンツ:UNIQLO



★★clorisa情報★★ 
バイカラートート
{43EDF01C-C736-4C13-BCC0-1E64A76BB7ED}

{197597F4-B4B5-4B3A-A834-73E707C890C4}


{8A15107F-B6D4-48CD-8024-6597780C9CA0}

{EEBE5BD0-DADD-4EF2-83D7-310FD0C37C58}

浴衣にもあうあう♡

{D1219D08-FDB8-4164-8794-9B81AE93ADBA}

カジュアルからフォーマルまで!!
Tシャツから花嫁さんまで!!!

どんなシーンでも必ず可愛い
その人の可愛さをより引き出してくれる。。。そんな愛されピアス、イヤリングです!!

{60092B83-1780-46EC-8B77-D0933FC9B0EA}



{43067315-498C-4046-972A-9D7D06990D07}


{F8770A57-D009-4E64-9DB4-46AB13FB585B}


{7401722F-CD02-4EBF-9A51-70A07D0496B0}



{BD5D6285-F69C-49E6-B867-DCE27AED2BD3}


{31E60578-48FB-4E75-A6A3-398F46A4E1BE}



 綺麗系な子も、可愛い系な子も

どんな服装にも似合っちゃう

カジュアルから、花嫁さんまで!!

が、コンセプトのハーフラワー!!!!



大人気ハーフラワーに新色が増えました!!!


甘酸っぱくて爽やかレモン

爽やかなレモンカラーの登場っ!!
イエロー好きにはたまらない甘酸っぱくて爽やか、パッと明るくなるカラーです!
女性らしい優しさも兼ね備えた、レモンイエローをぜひ♡



少しシックな大人カラーのシャドゥ

ちょっと大人につけたいときに嬉しいこのグレージュカラー♡
大人の女性の強さと色気…そしてパールの女性らしさも…♡♡
クールとキュートの間を行く素敵なカラーに仕上がりました!!!

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*


キュートと大人っぽいのちょーどまん中!はざまですピンクハートピンクハートピンクハート

フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!


 自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです♡

この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくっちゃおーーーー!!!!



クロリサ