大学仲間から、彼へ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大学仲間から、彼へ

朝からヨガ!!!

{CC43D3EB-AFFC-44F7-86A9-67118CC6ECEC}

メチャクチャ
気持ちよかったあー♡
しかーし!!


今月は1回初めて無駄にしてしまった。。
毎月なんとか1回まで出来る繰越でギリギリやっていたのだが、

とうとう1回プラスもう1回、行けなかった。
む、無念。
8.9.10月も旅行が多い。
しっかりと、計画立ててヨガいかな。
コース変えるのも視野にいれながら。。


あれ?さっきヨガ一緒だった人が私の思う最短ルートじゃない場所から、現れた!!


ま!!!さ!!!か!!!!


きょぇえええええええ

今まで一切気づかなかった近道があることに、気づく!!!!


きぇぇええええええ!!

衝撃だけれどめっさ嬉しい、新たな発見!!次来た時このこと覚えているかしら、、、


カレンダーにメモっとこ。でた!メモラー!!!!


さて、昨日の羽田空港国際線ターミナルでのフィリピンフェアの後のお話!!



{539F45C1-363E-47AF-B32E-A3DD9E603C6B}

昨日は大学時代のダンスサークルzapじゃないほうのサークルRhyhmの納涼会@渋谷ビアガーデン
(大学時代はサークル2つ入っとりました!!ダンスサークルと、オールラウンド←ただの友達系サークル)

{E9DC001F-1B09-4AB0-9BC6-B8204D75956E}

{CCA6098F-1CD1-4AE3-9B94-E96AADF729A1}

{9EC5FA89-43C6-444C-B812-E7726A064243}

{B812FDC5-BEDD-447A-95EC-BADC01AFF6DD}

{85F62BEA-CA39-492E-B612-16D9AF774211}

だったのだけれど1次会のビアガーデンにはまさなの間に合わず!!!

{8EE107FA-62C8-42B8-8BE5-32B1935A2A85}

{BC6B0FCF-0B43-4CC0-90B5-03CCBFB15B71}

{4EC2319C-6E0F-4E4E-95AE-CDF1412D38EC}

18歳から知っている大好きな仲間、私のホームに2次会から参加!!!




{7898F8F1-CAF1-402A-A3E1-AEAA0D939B53}

{285B6B3A-C80F-4880-9F71-763CC6287F39}


{B579CEAB-8F6E-4921-BC92-2892E5B1545D}

海帰りで若干お鼻赤い人が1名!(笑)


恒例の

{DD11628A-AC00-466D-9A7C-60689E5B6B37}

やっくん(あいのり嵐はあいのり前から元々サークルで仲良しの先輩



が、トミーさんに腕相撲を挑む恒例行事!!!爆!

{444A148C-3A03-4D51-9865-4E28CC6D766E}

{30728391-C194-4FAE-9D16-6A804C3DE85B}
{999636CF-9CC5-47FC-A7AE-B4A7573E77C6}

{A57533B6-5112-464B-85FD-17C5BD51A497}


仲良しメンバーと幸せな夜を過ごした後には
彼が迎えに来てくれて、、、

{584905C5-544E-471A-ACC2-D5E19DF6CB63}

一緒にツタヤへ!!!

{9BE46969-AC96-4235-9161-5C7AFFADFF5D}

人の死なない、ハッピーな映画でお願いしたら

彼のとっておき!!教えてもらった!
それ借りて帰りました。
今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日になりますやーーーに恐竜くんピンクハートピンクハート


今日は大切な友達の結婚式です!!!


★★clorisa情報★★

 

 

ビキニstar fish【ピアス】ビキニ


今や欠かせない流行のモチーフ☆マリンスタイルの定番スターフィッシュを使いやすく!シンプルで繊細な質感が◎!気軽に夏感を楽しめるよ♪


ビキニしだれターコイズ【ピアス】ビキニ


スリムで華奢なフォルムが動くたびにしなやかに揺れる、お洒落感漂う大人ターコイズ★流れるようになびく爽やかな耳元アクセントになってくれそう♪

 


ビキニthe blue【天然石ネックレス】ビキニ


ラフに楽しむブルーカラー*さざれターコイズをきゅっと寄せ集めて胸元のワンポイントに。爽やかでいてどこか大人っぽく柔らかな雰囲気を演出してくれます♪

 

 

ビキニsummerアンクル【アンクレット】ビキニ


サマーシーズン到来!サンダルを履くと着けたくなる!優しい色合いの存在感が心地よい、海を連想するサマーアクセントです☆

 

 

ビキニsolid【リング】ビキニ


普通じゃ物足りないあなたにさりげなく大きな個性を。指先に新しい表情を与えてくれるリング。デザイン力で目を引きインパクトを残す逸品です。


ビキニfeather terquoise【天然石リング】ビキニ


指元を特別に彩る個性デザイン*チロリと揺れ動くターコイズとフェザーはあなたを守り力をくれるモチーフ。印象残す存在感がしっくりくるリングです★

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 クロリサ