マサイマーケット1日店長♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マサイマーケット1日店長♪


昨日はヒデのお店
原宿竹下通りにあるマサイマーケットにて


1日店長させてもらったよー♡♡♡


clorisaでも扱わせてもらうことになった

{D5741BAC-179C-466A-A307-A041E1C63D44}

この

{F0B40689-AC20-4426-A577-611C3B746AEB}

Tシャツを着て
店長さんを♡



これ、メンズレディースどちらのサイズもあるから、ぴーさんとお揃いで着るのだグッハッ


彼はブラック!で!同じ柄にしたよ!!
胸部分はおんなじデザインで!!


今週の金曜日から販売スタートするよー!!!!
ぴーさんも気に入って早速今日着ていってた(笑)いいこ(笑)


彼に
これにどれ合わせたらよいかなぁ〜

とか言ってもらえるの私はすごい好き!
そこまでこだわりのない彼だと、自分好みのお洋服着てもらえるう♡(笑)
着せ甲斐あります(笑)


他にも


{341B69C4-E111-4CEE-B8B3-7B56DF3D4BE2}

マサイのオリジナルアパレルがとーっても可愛い♡



アフリカの伝統的な布マサイシュカや、パシュミナをコラボさせたとっても可愛いTシャツたちが、お安くなってます!!!
店舗でお買い求めいただいた方にはネックレスなんかもついてきて、、、




お買い得だよーー!!!!ぜひ、原宿のマサイマーケットへ!!!

7月中旬から、マサイマーケットのウェブでも販売スタートするみたい!!!
お先に今週金曜日に3種類だけclorisaで販売スタート!!
お楽しみに♡♡♡





そして、昨日は

ゆかちん♡カズくん

のあいのりのゆかちん

(あいのりで言うと、ドボクン♡さきあたりのメンバーなので"中期"に入るかも!!もちろんの私たち桃クロあたりは後期!!)

(あいのりってけっこうカップルで覚えられていたりするよね。どの時期!?とかもあるけれど、、、)

{2DAAD047-6D77-47EA-A072-9A3F5F77F079}

{B885840C-6D60-45B0-940B-016C935E2F4C}

ゆかちんは今、ハンドメイドのお店

Na-rak Chinというお店をされていて
ヒデのマサイマーケットにもそのゆかちんのハンドメイド商品が置いてあるの♡


なので昨日はゆかちんもお店にいたのですーー!!!!!
ゆかちん!とっても可愛くて素敵な方でしたー!!!!!


そして昨日遊びに来てくれたお客様たち♡♡♡

{EE4EB7E1-1567-4190-BC1B-A0257A841C8C}

親子でありがとー♡♡

{00041710-3D29-4D8C-B1AF-F8EC2E02C5DE}

{9CCF9106-069F-4C1E-BD00-9E21595022FF}

素敵なお花、、、
{0A37CD4B-EA46-4A1C-8566-B4881DFE8FB9}

我が家で輝いてますー♡
嬉しすぎたよー!!おはなおはな!!

{505F6ED5-3D74-499A-B7E9-04EFBE096DD6}

若い二人もありがとー!!
恋の行方気になるからまたコメント待ってるよー!!!!!



コメント何回もくださっていた

{6A6801EB-7085-40DD-88D4-03BAEBB315CE}

お客様とも!
コメントしてくれていた方と会えると、なんだかほんとぉに不思議な気分!!!
あ、わかります!あの方ー!!てなる(笑)

待ってくれていた旦那様にも

{E21E1CA0-B2EA-484E-BF29-EC88282456B9}

宜しくお伝えください!!!

{FED23953-4881-49AB-B7BF-733BEBE0DEBD}

新潟からありがとー!!!!

{16BCCA5B-BFC6-4CC2-BD43-7B354CA91AD1}

バス無事だったかな?
ハートのネックレスも嬉しかった!!!
元はアイスのグミ!!!美味しかった!
食べまくったよ!ありがとーー♡




そして、お久しぶりの顔にも会えた!!!!

{7570DFBA-5868-46F8-920E-D6EE262D248F}

里奈ちゃん週末台湾イベントからはしごしてくれて!!!

{E4FB8E1F-4113-447F-97A4-4578613C84D7}

私も台湾行くので、里奈ちゃんのオススメしてくれていた

{2224080E-919C-4B13-A070-40603ADB9779}

44ページだったり

{47CD777C-6B7E-4134-B513-D14AAAAB43F5}

可愛い荷物をチェック(笑)(笑)(笑)


{949E7E45-CED0-4B99-9B50-80A537DA89D3}


{3FDD050E-135E-4C95-8925-1A476C378835}

ちーちゃんのバッグとiPhoneケースも可愛かった♡

{6D6A7C24-6E48-423B-8FD8-F023B3CAA6EE}

大阪のお土産もありがとーう!二人と話せるの楽しいよう!なんか…お疲れ気味だった?旅祭ではキャッキャ期待してるう!!
ぴーさんがっついてました♡





かーらーの!!このブラザーズ!!!

{8B2EDC9E-E1B4-47B6-9092-7FCBAF22C4C0}

たいが&りょうがー!!!

{B4C11EF4-5FE1-4D06-A4E7-EEA4EF962470}

にこ。見ないうちにおっきくなってー!!!!!!
ほんとこのくらいの男の子の成長すさまじく、感動の嵐!すこーし時間が空いてしまったからか、テレテレでございました!

見つめないで!!(笑)

{1A378455-62DA-45A2-BCF9-146D90BC7F1D}

この子たちの声代わりまでおばちゃん見届けさせてやー!!!

{D5811C52-4772-4EDF-81EA-E16577EEE895}

{4FDAB07E-9CFE-4F8A-A5BD-8EAAA2ADF132}

仲良しこよしはよいことねぇ。
兄弟ってやっぱりよいなぁ。年子の二人はまるでお友達のように遊べて、喧嘩も多いけれど、そんな二人を見ているのがほんとにほんとにほっこりしちゃったよピンクハート

{ADCE8306-BE03-41FB-A58F-09716A31ED1C}

メグもいっつもありがとーーー♡

{C1A453B0-265D-416B-98EC-E3C236D4DD02}

にしし。

{E585E1C5-4975-44BB-8361-266E1A494C21}


楽しい楽しい時間でした!!!
また、原宿でイベントするときは



そこのあなた!!!
{41947600-0CA8-4065-A986-D62503DA0F75}

も、お会いできるのを楽しみにしています!!!

昨日遊びに来てくれた方、
ほんとにほんとーにありがとうございました♡♡♡



クロリサ