そのちー桃クロランチ* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

そのちー桃クロランチ*

{F8E5E2A5-062F-4644-BCBA-B8998944952E}

かわゆす!!夏だねっなつなつやしの木

今日はお久しぶりーんの
木野園子ちゃん

{FB7FE784-D775-403F-BE78-7980D434F1C6}

会うの二回目
空気似すぎーーい、言われる

{32A82E70-EBBC-4EA7-8272-9D05633A1239}

{73F8E216-3648-4F92-9A0F-EE3BDF4E68AD}

猪鼻ちひろちゃん


と、

{908247BD-CE44-4902-8654-902CFDE35C56}

桃ちゃんと4人で
恵比寿ランチ、お野菜たっぷりとれちゃうブッフェ!!!!

春秋ゆらり 恵比寿03-5725-7970東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 恵比寿サウスワン B1F


{9E4760D7-FA05-4EE1-8423-A219BF681013}

へ!!ひどい顔!(笑)
春雨サラーダサラダ

{34C58F87-7F76-4CC0-8555-0AD38C79BB01}

ズッキーニの天ぷらうまかたぁ♡

{6984314A-6F10-4D34-8783-C990772FE470}


久しぶりのメンバーに癒されつつ
近況報告などをっ黒猫しっぽ黒猫あたまチューリップ
時間足りないよぅぅっっっ

またみんな近々っっパー!!


★★clorisa情報★★


再入荷しましたっ!!!


トロピカルカクテルVネックドルマンサマーニットwithキャミソールトロピカルカクテル

{F860E971-F593-40C6-8599-5BB2DEAB1D27}


ほんのり色気も滲み出る大人のサマーニット*Vネック、ドルマン、透け感…全体をすっきり見せてくれるディテールがコーデに溶け合います。嬉しいインナーキャミセット★

口紅お財布にもなる多機能ポシェット口紅

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

{833088EB-4CB8-44B5-86C2-1448B044DFEB}

{7F430011-8460-44F3-BFE6-DF224488E677:01}

韓国でも持ってたよ~♡♡
コンパクトなのにたくさーん入るお財布と一緒になったポシェット!!!!!

口紅twinkle【イヤリング】口紅

プチリッチな存在感を放つトライアングル△大人エレガントなカラーバランスでモダンな耳元に。どんな方も一層際立つお洒落なムード全開*

口紅エレガントV【リング】口紅


小指を美しくうつす存在感あるリング。上品なV字ラインで指長効果も抜群!装いを選ばないキリッとした煌めきで、小指を素敵にドレスアップしてくれます*


口紅ベッコウ風リボン口紅

大人気のヘアゴムシリーズからNEWデザイン登場!とっても使いやすくてプライスもキュート★長期ランの愛されゴムにこれからも目が離せません!


クロリサ