■■クロリサ的答え722■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え722■■



火曜日です!!!
{82484BA6-C07E-42C0-802E-A72DF0FB41DA}

ジムきてます!そしてそしてそしーてええ


clorisa新商品が入ってきておりまーーーすぅー!! 

check it out!!!

★★clorisa情報★★

ガーベラflower shirt【トップス】ガーベラ


シーズンムードを盛り上げてくれるオシャレなノースリーブシャツ*エアリーで清凉感じる装いは春、夏にお勧めの一着!

ライトな上品さが好印象*透け感を利用してサラッといろんなコーデを考えてみて♪


ガーベラ2ピース風ワンピガーベラ


ふんわりMAKEの楽チンフェミニン♪1枚で華やぐドッキングであれこれ悩まず存在感ある装いに!上品でいてカジュアル!

女性らしさに特化したワザありデザインの一枚で満足アイテムです★


ガーベラたーっぷりパール【ピアス】ガーベラ


人気ピアスがイヤリングを連れて帰ってきた!!
まるでラウンドブーケのようなキュートな表情に視線は独り占め♡天然の可愛さがきゅっと集まったディティールに女らしさが溢れだす!ゆらゆらと華やかなボリューミーがたまらない!
 

最新アイテム一覧はこちら*



そ!して、クロリサ的答え!いっきましょしょーーーーいっ!!!

{7A0C9C91-421B-4772-A4FD-92E11DD204C1}

ランニングまーちさんランニング
ゴールデンウィーク!!どこいくの?!
たのしみったのしみだね!
私は九州にいく予定っだよ~私も今から楽しみっだ!!!
そんなバッグには
{7CDF71BE-24D6-4C37-9B5A-27E4DAD9E5B7}

{18890FC7-4135-412B-9AAD-17E8A89E812F}

が、最適っかなっっっニヤリラブラブラブラブ
スーツケースにピタッとくっつけることも出来るので、とっても便利で軽くてお気に入りだよ~残りピンクのみ!!ぜひ!!
楽しいゴールデンウィークをっ!

{16DC3C6B-0ED2-476F-97C8-DE5027989A32}
ランニング3Mさんランニング
今週!!?この26.27だったら、川口駅より徒歩20分、バスで5分のララガーデン川口のお店におります!!
{89374F5D-1921-465A-BE8A-2F0BC564773B}

もしお時間あれば、ぜ!ひ!!
待ってます♡

{E8023759-C07A-41EF-B3AD-8930E025F4C9}
{69CEEA99-89D1-4270-8E28-A65322A9A652}
ランニングちゃちゃさんランニング
初コメントありがとーお!!!
和紙を使ったデザイン?!どんなだろ?!
ほんと周りの目、気にする必要は一切ないよ!だからピンクゴールドで良いんじゃないかな!?
一生身に付けるもの、自分が気に入ったものにして良いと思う。二人だけの宝物。
大切なもの。思う通りに♡
末永くお幸せに!!!

{15BC1B9E-075E-41BC-81A8-C6A8855F15AC}
ランニングくるみさんランニング
ナイス!!ないすないす!!
大切だよねっ一緒にがんばろーーう!!

{4762EE76-0D70-424B-8921-B09E05E87AC2}

ランニングまゆさすけさんランニング
ほんとほんと、代謝落ちてるからすぐには痩せないよね…コツコツ、食事制限と有酸素に筋トレだよね。頑張らなくっちゃ!
どうなることやらニヤリ

みなさま素敵な夜を…グッグッグッ

クロリサ