野菜+愛情たっぷり | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

野菜+愛情たっぷり


{182333F8-C6BF-458D-97AB-EBD47F06B013:01}

大荷物で自転車コケてしまった…


分かりにくいけれど
折れた?て思うくらいに最初痛かったー!
肘の一番出てる部分じゃなくて、

ジーーンてしびれる部分を強打。
青タンになったよ~ひーーん

バカ!大切な筋トレ出来なくなるやろーがあ!!!!!!!

以後気をつけまする。


さて、昨日は

{0B65BCE8-F12E-4B41-A38D-F21C8DE1A5A5:01}

里芋

{E20FDD9B-0E84-49DB-A864-CEA8FD477508:01}

ゴボウに

{F8A490CA-3A3B-4B3D-B4EB-A99141CD56BF:01}

ニンジン、厚揚げ
大根、長ネギ、こんにゃく、、、


もう何を作ってるか分かったかなっ?

{A5B5141B-A8F6-4528-A0DF-93A7513C1169:01}

豚肉もいれーて

{F6DF22BE-84C1-429A-BA3A-BDC5890D8E68:01}


豚汁を。
お野菜たーっぷりだ!!!!!

外食続きの彼に優しい栄養をたっぷり取ってほしいな~と作ってみたよ。
持っていけるタイミングあるとい~な~!

無類の汁好きなので
キャンプとかでも豚汁、ホワイトシチューどちらも作りたいタイプ。
冬はとくに幸せだねえ!!!!!

たくさん作ってちょっとずつ食べたい(笑)
体調も少しは気遣ってあげられる
そんな彼女でありたいね。

今日も1日素敵な日になりますよーに。
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーーーーにい!!!!!


★★clorisa情報★★

clorisa即完売アイテムが続々再入荷しています!!
チェック必須ですー!!!


キスマークヘビロテショルダーキスマーク

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


キスマークお財布にもなる多機能ポシェットキスマーク

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


キスマークputti 大人折財布キスマーク

コンパクトにまとめる大人レディのたしなみ。こんな時にこんなお財布が欲しかった!そんな活躍シーンが沢山あります☆


キスマーク刺繍入フリンジワンピースキスマーク

旬の素材とフリンジがトレンドライク★女らしさを格上げする絶妙なゆるシルエットと上質な刺繍デザインが心を鷲掴みにする、今季注目のワンピースです!


キスマークsexy 猫姐【ティッシュポーチ】キスマーク

ティッシュを使うたびに癒されちゃう♪何ともセクシー表情のネコちゃんフェイスと柔らか手触りに、ふと優しい気持ちを思い出せるよう。バッグの中のお気に入りアイテムになること間違いなし!



キスマークトリプルボーダーズ【トップス】キスマーク

ぽわっとした袖がポイント★着痩せ効果もGOOD!色んなボトムスに扱いやすくて、自分色も出せるのが嬉しい。大人の楽しむニットに注目です。

キスマーククロリサ的ジージャンキスマーク

確実に使える!着実にお洒落になる!カラーが可愛い形が可愛いんです♪どんな格好にも羽織って、しっくりきちゃう万能アイテム ★

再入荷アイテム一覧はこち



clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ

クロリサ