■■クロリサ的答え629■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え629■■

{E0CFA44D-4AAD-4F25-8058-7557ADB30B86:01}
{E7A312EE-9856-4651-95CC-D199461F4608:01}

おとめ座サーターアンダギーさんおとめ座
キャーキャー。
もたもたしているうちに。それ悔いが残るねえ。
んーーーん。
諦められなかったらデートに誘ってみたら???? カップルはうまくいってるのかなぁ…それか別れるのを待ちつつ、ほかみるかだよねえ。
恋てほんとーーに難しい…(>_<)
タイミングと、縁と。
でも付き合ってもいろいろあるから、どうなるか分けらないし、明るく前向きにね!!!次の恋にもいかしていこ!
勉強になったと思って!!!!
大丈夫!大丈夫!!無駄なことなんて

{030FCCFE-F2D5-4624-B97A-C49783190082:01}

おとめ座ラブリーさんおとめ座
じゅ11年!!!!!
すごいですねーーほんと長い!
家族ですね、まさに。いろいろなことがあって乗り越えてきたのかなぁ…
ラブリーさん目指して頑張ります!!!
ずっとホッコリしていられたら良いなぁ。。

{421D8FD6-A107-45A8-86F2-906BB0426BB0:01}

おとめ座ヒーロさんおとめ座
トラベルポーチありがとー!!!!

彼へのお土産は、ストールと蝶ネクタイにしたよっ!!今度また機会があったら載せますね…!!喜んでくれたみたいで良かった…!!!!

{28F3C07F-9203-4A87-B8C0-62B09A36085A:01}

おとめ座ともちさんおとめ座
このパイナップルのポーチは

{EB740BE6-B952-43BA-BEF0-E68CD1A928A9:01}

Nomineのノベルティのものなんだ。
かわいいよね!!大きめポーチはいくらあってもとっても使えて嬉しいっっ


{81DE8BEA-4D93-4D0A-A05A-7578F31A9287:01}

おとめ座おーとさんおとめ座
こうちゃん大学メンバーだよ!会ってるよ~!今度の大阪もこうちゃんも一緒に行くよう~みんなで旅行楽しみすぎる~!!
今年はチャーリー結婚式で海外へは行けないけれど、楽しみでーすー!!!!

{B06FA2A6-064A-45C3-A7B1-5FA6CD133A7B:01}

おとめ座ポゥさんおとめ座
仲良くなっていく秘訣。もう私たちも良いとしなので、お互いのことを認めて歩み寄ることかなぁ…と思います!!!
あとは信じること、二人の時間を楽しむこと。かなぁ。
私の彼は朝からモリモリ食べてくれますよ~!!!!!なかなか夜はお互いに予定があったりするので、そういう時は朝ごはんで元気をつけたいなぁ~と。
最近ちょっと作ってないなぁ…♡(笑)

{B813C40D-15D8-4D4F-8B0A-71195A9F198D:01}

おとめ座なぴさんおとめ座
全然冷めてないですよ~いろんなカップルがあります!!
私たちもお祝いはせずに、おめでと~とLINEを送りあう位ですよ~ま、まだ付き合いはじめなので…あとは私がそういうの好きだったりするので…いつまで続くかは気分次第ですかね~!!!!

{DAD6BB04-C268-4AAB-8744-D102AB23DE9E:01}

おとめ座るりさんおとめ座
ね!なんかいくつになっても…な感じではあります。そういうイベントごと、私が好きなので。なんかまあなんでも楽しめたらなぁ…と。
彼にはいつもええて!て言われますが一応ねっっ♡♡♡
脳内高校生(笑)ほんとそんな感じの二人です(笑)

{56280020-A942-44D3-8802-C54B5EA8D31B:01}

おとめ座たんさんおとめ座
気持ち…か、
どうしたい?? どうがんばれる??
でもデートに誘っても話せなかったら苦しいから、またみんなで飲みにいくのは???どおかなあ?
そのきになる気持ち大切にしたいっよね!
ちょっとずつ仲良くなっていけたら良いですよねえ。ファイト!!!!!

{28459C23-EC57-4C03-B76F-67931F59302D:01}

おとめ座ちょこたんさんおとめ座
カップルの喧嘩とかったほんっっと些細なものだったりしますよねえ。
私も気になったことは言ったほうが良いなぁ~と思って伝えるようにしています!
伝えないと伝わらないことってたくさんあるんだなぁ~と最近学んでますよ!!
結婚を意識しているなら早い段階でぶつかっておいても良いと思います!!
それで歩み寄れないならそれまでだし。
価値観が違うのは当然なので(時にわりとあいまくりなカップルもいるとは思うけれど、まれだと思う)どれだけ相手にきたいしすぎずに、思いやりを持って歩み寄れるかっかなぁ~なんて思ってます!
思い通りにならないのも当たり前だしね。
いろいろ人と付き合うっていうことは勉強になります!!!!!!

みなさまの意見などもたくさん聞きたいです~素敵な夜を。夜は冷えます、あたたかくしてくださいね。



★★clorisa情報★★

LOVE is ENERGY♡♡♡
恋してますかーーーー??私は、してます♡♡♡みなさま、素敵な恋、しちゃって下さい!!!!!


お守り代わりに身に着けるアクセサリーがオススメです!!