オムライスとミョウガ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オムライスとミョウガ♡

{B3ABEAC7-14ED-4EC1-82BC-4734BFC542B5:01}

昨日は北海道旅行行ってたハネちゃんから
こんなに美味しそうなお味噌汁のお土産ももらったーーーー!!!!

{2876C466-1129-4C56-A35E-F036D3DD0230:01}

そして、先日とり吉てねお代わりしまくったおつまみに挑戦!!!

ミョウガ2人前ゲット♡

{2399DD9B-3236-495D-A1ED-E56CE23A6411:01}

千切りに、大葉も千切り!!!!

{F66D32E0-5083-493F-AE16-F1637C7D799E:01}

ごま油、レモンなどを適量混ぜてみて

{16523B62-8880-4843-B5E9-DDC5A7B7F107:01}

ささみを切ってあえて完成!!!!
うっうまい!!!!
ミョウガもーっとたっぷりでも良いかもっ


そして、メイン!!!!

{50AC1AF2-21CE-4BA7-9BB3-B04601D67F4C:01}

油ひいて、ニンニク刻んだあとに、玉ねぎみじん切りをいん!!!!

ハムにウィンナー、冷やご飯を入れて
あらびきコショウ、ケチャップで
ケチャップライスは完成っ!!!!!


卵2つに、牛乳大さじ2、マヨネーズ5cm
を混ぜて

フライパンを熱して
バターを溶かす、バターが溶ける前に弱火にして卵液を入れる

5秒放置
10秒振りながら混ぜる
10秒放置


で、火からはずして

{ADF4BF40-5F67-4FA0-8996-B040028D9B55:01}

お茶碗でかたちを作った
ケチャップライスの上に…!!!!

{5253D39E-B13D-47B4-ACA0-0A682A50BDAA:01}

{B426B502-6454-47BA-8034-4EED89360D24:01}

失敗…
テフロンでないので卵が滑らない…


3度目の正直で

{13E204CA-14DF-4137-940D-CACF65310971:01}

まだ見ることできるものが出来たよ!!

{024ED4DB-594E-4BC0-BE70-705B9F74438C:01}

最後にパセリを乗せて!!!
パセリも賞味期限あったーーー、パセリの色、変わってた。

{D169DBFF-578D-4D69-B9A7-BD202A976F04:01}


そして、冷凍庫に入ってた
タラ、お豆腐、ワカメのお味噌汁

セブンで買ってきた
キュウリとセロリのお漬物とともに

{2437C50C-21AC-4F45-89E1-904254C66D7F:01}

かんぱあーーーーーい!!!
もう机も混雑なまま、大学時代のよーに29歳最後の夏、


トイストーリー
さんま御殿
ナイナイのお見合い大作戦
アメトーークハーフ芸人
アメトーーク勉強大好き芸人

見ながら最高の時間を過ごしましたチュー!!
やっぱり、たまらんなぁ…
テレビを見ながら同じ時間を過ごす。
なんて幸せなのっ!!!!!!

彼との時間もそんな時間を一つ一つ大切に感じなきゃだね!!多くを求めたらあかんやつやーーーーーー!!


今日も1日素敵な日になりますよーに馬
小さな幸せ見つけられる1日となりますよーーーにチョキチョキチョキ
今日は原宿竹下通りマサイマーケット
14~17時お店いまーすっOKハッ
遊びにきピンクハートピンクハートピンクハート



★★clorisa情報★★ 

ネイルクロリサ的ジージャン ネイル

確実に使える!着実にお洒落になる!カラーが可愛い形が可愛いんです♪どんな格好にも羽織って、しっくりきちゃう万能アイテム★

ネイルしっかり生地の横長トートネイル

 
中身は一目瞭然!このサイズでこんなに入るの?小さめだって力は最大!頼れるしっかりものです★可愛く持ててしっかり使える優秀Bagです!


ネイル3スワロ【ピアス・イヤリング】ネイル

にびやかに輝くスワロフスキー。耳たぶから伝う3つの優しい光と、留まる縦の魅力*お顔周りにスッと溶け込む程よいアクセントに。


ネイル未来窓【ネックレス】ネイル

どこか強さを秘めた風合いと、自立を醸し出すモチーフ。引き寄せるその独特な魅力を胸元から放つ。バランスのよさが光るネックレスです。


ネイルオリエンタル【リング】ネイル

アクセは断然コッチ派!シルバーカラーをしっかり楽しみたい方に*ちょっとハードめなSmpleデザインで指元に確かな輝きと自信を…



再入荷アイテムもたくさん!!


 


 


新商品一覧はこちら

再入荷一覧はこちら


クロリサ