yoko×ファッション=♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

yoko×ファッション=♡



おはようございます
(月ってさ、夜のイメージだけどさ、好き過ぎて、なんとなくどこでも使っちゃってる、この絵文字!このコンビが可愛くて可愛くて…)


は!
4泊したドバイ…丸々5日寝坊などミスることなく過ごせた私たち。
日本で目覚めました~隣に桃ちゃんいないんちょっとさみしいわ~


でもまだまだブログ書けていないので余韻に浸りながら書き進めていきたいと思いますので、もう少しお付き合いしてくれたら嬉しい限りですー!!!

そんなドバイから帰国した私のお家のポストにとっても嬉しいお届けモノが届いておりましたっ

{F1A50924-9914-4BE4-9243-4C1DFBDF6C6B:01}

可愛いお手紙と素敵な本です


とっても努力家で、熱くて魅力的な、yokoちゃん(ブログや、instagramを見たらその素敵さは一目瞭然だと思いますが…ドバイにいる間もちょいちょい連絡とってたよ!!!)



関西弁でちょいちょいチョケてくれて、
でも人付き合いはとっても大切に、感謝と謙虚な気持ちを忘れずに、とっても自然体だな~って尊敬している、大好きなyokoちゃんが、この度本をまた新たに出版したのです


おめでとう…ほんとにかっこいいね!!
おめでとう!!!!!!

ドバイから帰ってきて、ポストをあけるのが待ち遠しかった

yokoちゃんの本は、難しいことは決して書いていない…の


『ファッションをたくさんの人に楽しんでもらいたい!!!

そう、とにかく聞こえてきそうな、私の宝物、バイブルになりそうな本をいただきました…

{50B44520-999A-4166-8333-B413BAB2569E:01}

この4つの大切なことがまとめられています♡


雑誌には書いていないような、分かっているようで分かっていなかった、ファッションの基礎的な部分、

{99C221E2-B111-4503-92C6-B03546B94837:01}

誰でも真似できちゃう、プチプラブランドで、分かりやすく、事細かに書いてくれています

マストバイアイテムから、着まわし術、旅コーデ、夫婦コーデなどなど!!!


何コーデ組んだんだろう

元々アパレルブランドで働いていた彼女、ファッションの知識はさることながら、これだけのコーディネートを組んで、


かゆいところまで手が届く内容で…丁寧に作り上げられた本であることは間違いなしです!!!

ファッションてさ感覚だと思っていたけれど、やはりテクニックな部分もあるんだなーと思ったらそれは絶対に知りたいなーって思った。人のなんとなくのテクニックをこうやって分かりやすく言葉にしてくれる本はやっぱり素敵。


ま、とにかく思ったのが、yokoちゃん自身…


ホンットにファッションが好きなんだろうな…

ってこと(●´ε `● )
オシャレするのがとっても楽しそうなんです


その楽しさをみんなにも知ってもらいたい!!!

ちょっとの工夫でオシャレってもっと楽しくなるねんで!!


そう強い気持ちが、彼女の可愛らしい声が聞こえてきそうですっ!(❁´◡`❁)


昨日のよーちゃんブログでは(普段よーちゃんて呼ばせてもらってるよ!!)

{386F2B60-E1A1-4305-BAC8-0FE187D42D75:01}

プレゼントさせてもらった
clorisaハーフラワーつけてくれてた!!

似合うと思ったんだけれど、可愛い
メッチャ嬉しかったなあーありがとう!

{97C9D8AC-A801-4B1D-8539-1CBD6755E784:01}

(文字反転しちゃってますが)
yokoのプチプラブランド案内

読み進めていくのが楽しみです!!
ファッションについてもっともーっとお勉強させてもらいますっ

よーちゃん!素敵な本をありがとう!!
今日も良い気分っ♡
今日も1日素敵な日になりますように!
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーーにっっ(●´ε `● )ノ


クロリサ