New⋈naiL | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New⋈naiL

{EB7DE9F6-D8C7-41BD-BF02-5310AA575CA4:01}

今日はお昼には、ネイルサロンRubyさんへお邪魔ンボウしてきましたー!!!

寒くなってきたので、フットの伸びはほんと~に遅くなります!!
3週間では伸びてもこのくらい。
{426F591B-8A0F-46FC-B3B1-FD557135FEFE:01}

すこーし伸びた分整えていただいてフットはそのままにしましまよドキドキ

Rubyといえば、DVDをみながらゆっくりした時間を過ごせるのが嬉しい!
日頃なかなか集中してDVDみるって時間もない方にとってオススメ!

私もここでかなりDVD観ました。
大好きなDVDにも出会わせてくれました!
嬉しいことです!!

さて
{A84741B0-219A-4EBE-9D7D-1456221AD71A:01}
アナ雪が新しく入っていたり

パッと
{1624277D-EDC9-4B43-A17D-9C7F27482B55:01}

こちらのDVDに目がいきました~
キューティブロンドの女優さん~!!っということで即決!!

普段なかなか決められないので珍しい日♡

今回はネイルサロンRuby(FacebookでRubyのデザインみれるよ!)のデザインが気に入って
{943988B8-CA76-4CA8-9EEB-46B8DF23847B:01}

{F23CD30E-B3C2-4040-973F-59BC5B73D649:01}
この上の砂の入ったデザインにしました。


ふと、オフをしてくれているみきちゃんの爪見てると、、
{19919424-6E94-4086-87E3-D773FBB7FB46:01}メッチャくちゃかわいー!!!!
センス良い~ラブラブラブラブ

{99EB8106-B918-4B23-8D99-61657D6CB8E6:01}

キラキラ。
次回はこれにしたいなあーアップアップアップ

私の好きな時間の一つ
{E0A959E3-AE27-4C48-ACDD-4DAE5F54B1D6:01}

キラキラおはじきの入ったお湯に

{0A9B4842-DE83-422A-868B-98EB26FDFEE7:01}

手をいれる瞬間、はぴー!!!

幸せ探究家のルミさん!!
施術もジェルを溶かすアセトンという化学薬品を使っていなかったり
{8C73A064-099A-4B8A-8061-E8A047FA3460:01}

ドリンクにもこだわりありです!!
ルミさんのブログみると、幸せの見つけ方とか載ってたり、(読むだけでホント幸せになるの!)冷え対策が載っていたり、すごく素敵な幸せブログです音譜音譜音譜

ずっとよんでたい。大好きなブログ。
心豊かになれる気がします、ほんと。
{FAC24892-AB1D-4452-93A1-035E114869A8:01}

足先冷えていたので、気に入りすぎて自分でも買った、梅醤番茶をお願いしました。
かわい。

さて、ネイルの出来上がりはこんな感じ!!
{E5450F88-4F6F-4898-BE5E-B0730A23FB94:01}

{B168EBCF-3ECE-438B-A13A-9398279B1669:01}

砂ジェル可愛いです♡
スタッズリボン使いとかもツボだったりしますっ!

ラストにサングラス何個もってんねん、
{4D635E5C-F299-48C4-9F07-FD1F29ABD3AD:01}

ルミさんと!!!
{3072577B-BF39-42FC-BBF3-D07A3B734A0F:01}

ルミねえ、のりのりです!

{3D359C5A-86D0-40D3-B268-7911B5CAD41E:01}ファンキーです!!!
大好きです!!!!!!


{B566751F-62B8-4360-9C45-E1835F0E508A:01}
パシャり!!!
幸せな時間を、ありがとうございました~
また、この可愛いネイルみていろいろと頑張れそうですアップアップアップ

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ