あちら、こちらに。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あちら、こちらに。

みなさま、おはようございますひらめき電球
昨日はほんっとーーーに寒かったっすねDASH!ダウンいっちまってもよかったかなぁーって思ったほどであります。

昨日は東京の好きなエリアの一つでもある神楽坂でディナーでしたっ!!
{C4A8C8ED-4257-4C50-B124-1B560DECAFCC:01}

神楽坂にある、椿々というお店!

{B03181E3-B5B4-4D75-A47E-CE830424D7D8:01}

神楽坂らしく、古民家風な店内1階2階とあって広くて素敵なお店でした。
お料理の写真撮るの忘れたナァ♡

お通しのサラダは3種類からドレッシングが選べたり、お刺身4点盛りに、山芋揚げの塩辛和え、ビーフシチューガーリックトースト添えとか食べました!

幸せなり。


食べ物の話ばかりになっちゃうけどさ
{8D297D21-5E0A-48B5-8F7E-B91506043F1A:01}
このブリトーも美味しい。
ブリトーと言ったらハム&チーズしか例によってトライしない私ですが、トライしたら美味しかった!!

わりとがっつりあたためてもらうが吉。


レジに並んでる時に目に入って手にとってしまった
{7393F94E-3653-4268-9ACA-E28020C2A4CC:01}
こちらも好きです。
様々な国にありすぎて、どこの名産がよくわからなくなってますが、、

{299B98F1-EA63-454B-9E0C-E42220E8E42C:01}

中にトローリ!
ここまでテクスチャー違うのすごすぎますよねえ。

{5C00C56A-28D2-4DA0-A7C4-5729934F8587:01}

毎度思うこの、下の紙のアルミ箔みたいなんに、なんのためにこのアルミ部分もくっついてるのかなあーって謎に思ってます。
ゴミの数を増やさないため?!

なんだろねえ。
先日誕生日だったゆみちゃん大好物のチョコレートでもあり。
{A5866368-C20B-46C1-B808-C568D19D91F2:01}

Twitterでフォロワーさんが綺麗に加工してくれたよラブラブ
{0F4EE3AC-4D1B-4394-AC15-33A517A95D92:01}

元の写真の左手前に何か写ってる~からって♡
ありがとうm(__)m
今日もみなさま素敵な愛に溢れた1日になりますようにっ!
小さな幸せを見つけられる1日でありますように。。。