■■クロリサ的答え309■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え309■■


おっはよーーーーーーーアップアップアップ
photo:05

朝から魚肉ソーセージゴッコキラキラキラキラキラキラ(笑)


朝からTwitterで clorisa を愛用してくれているあいちゃんがリプをくれましたーっ!!
photo:01


白い足、真っ赤なペディキュア、に 交差ベルトサンダル がめちゃくちゃお似合いです!!
これを履いて旦那様とコストコデート行ってくれたんだってラブラブラブラブラブラブ

そしてそんなラブラブな旦那様と
photo:02

photo:03

こんっっっな可愛いラブラブショットも送ってくれました[みんな:01]ラブラブラブラブラブラブ
photo:04

こちらの、 レザーブレス でする♡ちょーーちょー素敵な朝からホッコリ優しいショットと報告ありがとうございましたーっアップアップアップ

今日も素敵な1日を愛ちゃん、みなさま、愛に溢れた1日を過ごされて下さいねっドキドキドキドキドキドキ
それでは、質問返しですっ!!

photo:06
photo:07

リボンみかどさんリボン
次どこいきたい?って涼しいで軽井沢になっちゃったのかー向こうは完璧もうみかどちゃんをデート相手と思ってますねえ。
涼しいところでデパートってのもちょいと難しい気もしますが(笑)
男女の仲になるつもりがないなら、普通に泊まりとかはちょっと違うかなーっとか、言うしかないですよね。もうそこは傷つく傷つかないではなくて、その要望には答えられないのだから。
片方が相手がそういう感情になってしまった時点で、こっちはうまいこと扱うではないですが、ないよーー男女ってのは無理だよーーってうまく匂わせつつ、付き合っていかなくてはいけないですよね!
あたしそーゆーの苦手なので、行為持たれて無理なら切っちゃいますが、そーゆーのめちゃんこうまい女友達とかいますよね。まさしくそれを小悪魔!というのではっ。
一旦軽井沢は泊まりはちょっと、、で断りましょう!!

photo:08

photo:09

リボンれーれ☆さんリボン
お幸せそうで何より♡おめでとー幸せだねー大好きな彼と海外!たーまらーんねえ!
あたしは海外はグアムしか彼とは行ったことないかなあ。
バリとかリッチ感出てリゾートだしオススメです。普通にグアムサイパンハワイも素敵!リッチにいくならヨーロッパも?!
でも英語とかで苦戦しそうなら、グアムハワイとかが楽しいかなあ!
人それぞれだとおもいますが、私は彼となら南国にいきたいなっ♡って派です!
国内ゆっくり温泉も良いですよねっ!

photo:10

リボンりなさんリボン
25歳ーーーピチピチな感じの良いお歳だね!京都とかめちゃくちゃ素敵ですねーっこのこのー幸せものっ♡
25歳も穏やかで、笑顔の可愛い歳になりますよーーっに。彼と周りの仲間ともっと仲良しになれますよーーにっ。

photo:11

リボンSAMさんリボン
{FA472BED-1760-4E22-B861-D21463BFC6DE:01}
こ!れ!ね!
メチャクチャマッチしたお味だったよ!
千切りにした人参とマヨネーズを混ぜて、カラムーチョ混ぜるだけっなんであんなにおいしーのーって味でした。カラムーチョてニンニクすごいから良いスパイスとニンニクチップみたいな役割を果たしてくれるのかも。最高で最強でした♡
お料理今度教えてもらうんだーっあやこちゃんって子が初会いだったけれどとっても素敵な料理女子でしたっ!!!


リボン たっぷり入るバイカラートート リボン
photo:12


リボン 軽っキルティングバッグ リボン
photo:18


photo:13


リボン NLBCカジュアルワンピ リボン
リボン タッセルハンド リボン
photo:15

photo:16

photo:17



photo:19

リボン ビッグキャメルバッグ リボンリボン スクエアリュック リボン

旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』 旗

クロリサ