猫ちゃん赤ちゃん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

猫ちゃん赤ちゃん


photo:01

玄米のダイエットレトルトカレー。たべた。たべたった。
うんまい。
今は雨降ってないからフットサルも決行!!!


歯が痛いけどできるのか?(笑)
多分治ってきてて恐らく傷口がすごいなおそーとしていて、苦い液体が口に広がってる(笑)
身体ってすんごい。この苦いのあたしが出しているんだから(笑)

photo:02

この傘のカバー落とすの辛いよね。これがなくなるだけでかっこつかなくなるよね、なぜか。

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




最近 猫ちゃん動画に癒されてはメッチャ、ハネに転送している日々であります!!!


clorisaオリジナル出ました!
【先行予約販売!!】secret palace《クロリサデザイン オリジナルネックレス》

天然石だからこその引き込まれるような深みのある彩りと魅力を閉じ込めた、こだわりのオリジナルネックレス*気軽に大人のお洒落を夏仕立てにしてくれる、爽やかな逸品です♡

【先行予約販売!!】secret palace《クロリサデザイン オリジナルピアス》

ゆらめいて輝くブルーの天然石が涼やかな印象の横顔を。透き通るような夏美人をつくりあげます♡お揃い使いで、魅力の大人感もグンとUP↑

【先行予約販売!!】sun flower《クロリサデザイン オリジナルピアス》

元気に、そしておしとやかに。。。*両面を持ち合わせた可愛いヒマワリがあなたの耳に咲き誇ります!そっと笑顔も添えて。。。♡


clorisa最新アイテム一覧はこちらから★

旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗


クロリサ