エイプリルフールの出来事一覧♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

エイプリルフールの出来事一覧♪


皆様、、、


唐突なタイトルすみません、、、
リボンエイプリルフールリボン
photo:01

口紅四月馬鹿口紅
photo:02


いかがお過ごしされましたか?!


{59D8DE6E-C016-43A1-A216-5825C818D742:01}


{A2D29644-8A75-4777-BF83-B08B36EB8E70:01}


Googleさんはこれまたオシャレな嘘を、嘘をほんとに!みたいな嘘をついて、

私の大好きなミストマン
ロビンくんもなにやらいろいろつぶやいていましたが、、、


私の今年のエイプリルフールは

自分から嘘を暴こうと必死にエイプリルフール探偵していたけれど、全く検挙出来ないどころかまんまと二人に騙される爆弾爆弾爆弾


そんな、エイプリルフールでした!!!
(笑)(笑)


個人的にだまそーと騙してきたのはしかもたった一つ!
むしろ可愛いし感謝!!!

昨日一緒にクイズシュミレーションしていた、

photo:03


ワンアップYOSHIくん


『ねえねえ!日本銀行が108円硬貨作ったんだってーーーー!!!』

って、キャッキャ恋の矢恋の矢
楽屋に駆け込んできて、まぢかわいかった


みんな









それ、エイプリルフールやで。





(ガサゴソ調べて)


ホラ。
(iPhone画面見せる。みたいな)

って。なんだかそーゆー可愛いの良いですよね


エイプリルフールてお笑いと一緒で
笑いにきている人を笑わせるのって難しいよーに

(いや、笑いにきてない人笑かすほーが難しいか、、ね?!)

嘘、つかれ体制整ってる人に、嘘つくのまぢでむずいですよねぇ!!!


そしてその体制を突破した瞬間の喜びたるや、、

きっと半端ないものでしょう?!


私のつかれた一つ目の嘘は


まじで騙されていたんですが、
それが彼氏が浮気、、しかも3度もされていた


という悲しいことが発覚した!!!
というLINEが届いて


心配になったと同時に

そんな大きなことが起きて、すぐに連絡してくれなくて、

次の日に連絡してきたんだ。
そーか、そーなんだ。

{609CDD4F-E1FC-43D0-9603-60B665C00C97:01}



友達に話していたら怒りがこみ上げてっていうのにも


わたしより他に誰かに話して慰めてもらったんだ、、、

{193122CA-93B8-4811-A34F-2090E827F75C:01}



という事実も知ってしまったよーな
私特有の女友達に嫉妬!
っていうよーな嘘だったので


嘘!と知った瞬間

{45C59BD5-21FE-4053-96C8-BA4B4FF2FE2E:01}

(こんなん送ってきてその友達ったらほんとにお茶目!!!)


彼氏浮気してなくて良かったねー!


っていうのと同時に、
すぐに連絡してくれなかったわけじゃあないんだ!

そーかそーか

っていう安心感が生まれたほっこりなエイプリルフールでした(笑)(笑)




なんて、わたしったら。(笑)(笑)





そして、二つ目はみんなにあてたものにわざとひっかかりにいったかんじ


近藤夏子ちゃんのブログ
photo:04

photo:05

photo:06
こんなんかかれてた、、、


しかも、、、


photo:07


最後にネタバレまでしているのに焦り過ぎて、、、


photo:08

まで巻き込みそーになる始末(笑)(笑)

お騒がせ(笑)(笑)

なっちゃんにも
photo:09


サラッとネタバラシしてもらいました!!!!

photo:10


あひゃ!!!




でも、気持ち良くなってもらえたなら、ある意味かなりの本望!!!

そんな1日でした(笑)(笑)


みんなはどんなエイプリルフール過ごしましたか?!

今日はもう2日。
今日ついたらただの法螺吹きであります!!!!(笑)(笑)

さっ新年度2日目!今日も楽しく!
幸せは自分が決める!!

でね!!いってきまーーーっす!


リボン容量たっぷり♪3WAY FAMILY BAGリボン
photo:11



リボンDATEメガネ WOODリボン
photo:12



リボンサンダーリボン
photo:13



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ