今日のイケメン✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のイケメン✧



懐かしのこのコーナーキラキラキラキラキラキラ



こんなコーナーあったことすら、忘れていたかもしれませんが、あったんです!!
(笑)


ロンドンぶりの投稿。
海外へくると、イケメン、

"Good Looking Guy"
に、目がいってしまいます!!!


photo:01

外国人の方ってとても気さくで、

『写真撮ってくださーい!!!』


っていうと、肩とか抱いて撮ってくれるよね、文化て何でここまで違うのかしら。

すごい!!!

photo:02

photo:03

肌綺麗、可愛いお顔。
お鼻にピアスです晴れ晴れ晴れ


クロリサはグッドルッキングガイを求めて今日も行きます!!!!!


コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ


今日は東京も暖かかったそうで、、、♡
だんだんと春が近づいてくるぅーー!!

今clorisaで一番HOTなお洋服たち!!!



オシャレポイントは何と言っても裾部分のレースと華やかな花柄!
フル活用して色んなコーデのアクセントに使ってね!
一歩先ゆくオシャレには手放せないITEMだよー!!



女らしいラインとピンクの小花で春夏の装いは準備万端♪
思わずHappyになれちゃう華やかな総花柄で
女の子気分も上昇で過ごせちゃう♪




ラフな着心地でリラックス♪
いろんなシーンに着まわせるブラックだけど可愛いポイントはおさえてる、
ゆるシルエットでラインも気にならない、それがラフ可愛いの極意です。



クロリサ