朝活最強説 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝活最強説


タイトル漢字でかなり硬いですよね、、、

photo:01

雲がどんより。
@半蔵門駅!!!

photo:02

photo:03




朝活最強説!!!
めーーーーっちゃ早起きして
photo:04

photo:19


シューズはおニューのadidasのシューズ!
膝がよわっちい私にもクッション性はんっぱなくて、かなーーーりランニングしやすかったーーー音譜音譜
photo:05



LOVE こうかちゃんと共に皇居ラン!
気持ちよかったー!


日曜日の早朝皇居もなかなかの混みっぷりです!!

photo:06


そのあと表参道から原宿まで歩いて
ずーーーーっと行きたかった
photo:07


リコッタチーズのパンケーキ
bilsへ音譜音譜音譜

photo:08



この時間で、
『次予約とれるの16時でーす(´•̥ ω •̥` )』


とのこと。
ディズニーランドもびっくり!!

photo:09

そのあとには
photo:10


photo:11

前回
大原さんにも紹介していただいた、恵比寿と代官山の間にもある31品目お野菜のとれる、お店
photo:12

サンクスネイチャーへ!
photo:15



たまったまはいったらそのお店でびっくりした!!


サラダの量すっごいよね!
豚トロのお味がまた格別でしたん。
photo:13


photo:14



私は最近飲めるようになった
大人舌になった証、ビタミンをとれる

ローズヒップティーを。しっかり蒸してから。
こうちゃんはデトックスティーいただいていましたよん!!!


photo:16



帰りがけに寄ったSABON

ちょうちょう欲しかった
死海の塩のバスソルトがあったんだけど、


まだおうちにバスグッズいろいろあるので、それ使い切ってまだ欲しかったら買おう!と、がまんがまん。


ランしたので,身体はへとへと。
でもまだ13:30!とかにかなり幸せを感じております。

はまれたらいいのになあ。(笑)


ぅむむ。
聖なる日を共に迎えたいSET~バレンタインスペシャル絶賛発売中♡
photo:17

photo:18



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗


クロリサ