素敵な出会い♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

素敵な出会い♡



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

photo:01

あれ?!


降りなくちゃ!
と田沢湖駅にて降りようとしたら
まさかの発車!

一同
photo:02

唖然。
まさかの新幹線乗り過ごして
photo:03




角館
(かくのだてって読みます)
きちゃいました!!!

冷静に。ホテルに電話して。

photo:04

photo:05

photo:06

さよーならあー!!!

photo:07

待合室で待ちながらも冬はお手洗いが近くなる
photo:08

photo:09

お手洗いを済ませて
photo:10


photo:11

せっかくだから集合写真!
photo:12

田沢湖へ行く学生さんにシャッターを押していただきました!

こんなに寒いのに素足!!
すんごい!
photo:13

photo:14

photo:15

龍!!!
photo:16

いろいろありましたが、
新幹線乗り過ごしましたが
photo:17



無事に田沢湖駅に辿りつきました音譜音譜音譜


つづく!
今日も堪能するぞー!
連休最終日、宜しくお願いいたします♡


クロリサ

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル