亀さん、イルカさん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

亀さん、イルカさん



もーちょいハワイの記事♡


今日のグアムは快晴です!
てかまだ写真いれるの出来なくて、
パソコン使って更新しているから、

リアルタイムの記事作れなくてちょびっと残念だよー!!!!



おいおいせっかくハワイにいるのに



バンとか借りていたけれど
全然アクティビティとかしていなくない??


ってきっと、誰かは思ったよね?!
photo:01

photo:02




この暗さは、、、






どういうことでしょうか?
朝です。早朝です。


さすがの私たちも帰国の前日に
しっかりアクティビティしましたよーアップアップアップ

だから、朝5時半集合とかで、
へろへろだったけれど、


みんなで頑張ってすっぴんで起きたよ!!!


photo:03




こちらのツアー!!!


亀さんとイルカさんを見ることが出来るシュノーケリングツアー♡


photo:04

photo:05



優雅にマフィンとココアの飲める朝ごはん♡をつみながら
photo:06



いざ!!!

photo:07

photo:08

photo:09




大海原へー!!
まいる!

photo:10

photo:11

photo:12




ちょっとずつ明るくなってきました!


photo:01



みんなで、いってきまぁ!!!す!


まずは、亀!!!
大好きカメ!

ノースショアにて、亀さんが、甲羅を干しているところみられなかったので

本当に見たかった!
そのスポットへいくと、


海中に亀がいるよ。
2.3匹で戯れているの。


そして少しすると、
空気を吸いに海面へ上がってくるの!


すごくない???
すごいの!

触ってはダメ!って教えられるんだけれど、
うまくよけないと触っちゃうくらい、
すごい近くでカメさん、

空気を吸ってました!
ラッキーなことに2匹も見ることが出来たんだけれど、


2匹とも、三回吸って海中へ戻っていきました。


すっごいすっごい感動したし、ドキドキだったよー!!!!


photo:02

photo:03




次のスポットではイルカ!
絶対に泳がないで!

って言われて、みんなで1列になって、
じっっと待ったよ。


そしたら、なんと、メチャメチャ近くをイルカの群れが通り過ぎていったんだよー!!!


ビックリした!
本当に感動!初めて見る面白い柄のイルカさんだった!!!!

野生のイルカさんに本当にあえるだなんて!!!

ビックラこいたー!!!
このツアーメチャメチャ良かった!

なんだか、船に音楽とかかかってて
オシャレだし、


亀さん、イルカさん見たかったら、
シュノーケリングオススメ!



ここでも
photo:04


イケメンお兄さん発見!!!!


♡♡♡
(≧∇≦)


楽しかったー!

photo:05

photo:06




チップのボックスも
photo:07

亀でかわい!!!

photo:08




ランチもついてきて、
清々しい朝活でした!


このあと戻ってホテルついたのが13時。


日頃の頑張りもあって
旅終盤ということもあって

みんな疲れ果てて18時くらいまで昼寝しちゃいましたー。

photo:09



夜は

エッグベネディクトで有名
photo:10





photo:01

おっきな木のあるハウツリーラナイへ!!!


最後の晩餐!!!!

ホテルニューオータニの下にあって、
少しはずれなんだけれど、


この素敵なお店の横で、
さおりんたちのレセプションしたんだよー!!!



photo:02

photo:03




みんなでシェアしながら

photo:04

photo:05

photo:06



いろーいろ頼んだ!


photo:07

photo:08



お肉もお魚もものすごいおいしかたーー!!!


ニューオータニとかの大きなホテルなら
100ドルからとかになるけれど、
両替出来て便利キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


人気の再入荷ちゃんたち

photo:09



クロリサ