スープカレーのおいしさを知る | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スープカレーのおいしさを知る


初日はあっちゅーまにばたんきゅうをして


持参したパジャマの上に
おいてあるパジャマ的なのを、羽織ってはいたが

布団の中に入って寝るのを忘れる


というミス。
朝方おきて、掛け布団の間にはいるが

さむーっ


ってときあるよねえ!!!


photo:01  

photo:02  

photo:03  




二日目北海道は、
遅めに久々におきて、


すっきりおめめ


カラオケにて、原稿の練習をして


photo:04  

photo:05  




Suageというスープカレーのお店へ!!!!!

初めて、ちゃんと食べる!
嬉しい!!!!

photo:06  




原稿を書き直してれくれている

photo:07  



しほちゃん♡


優しい、、、


photo:08  




そしてきました!!!
ついているレモンはご飯にしぼるんだって!!!!


photo:09  




き!ま!し!た!


美味しそうすぎる!!!
ベジタブルカレーにした!

カレーにレンコン、オクラとかうれしすぎ!

アボカドも嬉しすぎ!!!

photo:10  




お野菜は素揚げをすると
コクが増すんだって!!



ちょーちょーちょーちょー
美味しかった!!!!!!!!

でも、みとさんのもっっとオススメがあるみたいだから、


また8月がたのしみだー!!

スープカレーってこんなにも、美味しかったんだね!!!!!!




さて、札幌ドイツ村の初日
photo:11  




はじまりまーーーーーーーす!!!



photo:12  


ZOZO TOWN コーディネートページ


クロリサ