日常☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日常☆

バグってましたあー!
直しましたー!
教えてくださりありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




あーーーれれれれ?







風邪をひかないが目標だっったのに、









の、喉が痛い気が、気だけがする。







[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]





photo:02











急いで、若槻千夏さんの

WCのマスクして寝たぁーラブラブラブラブラブラブ





マスクとうがいは最強説です!!!







昨日は

photo:01







恵比寿 naturax
へ行って参りましたビックリマークビックリマークビックリマーク





久々の 与田店長
にあらいざらい、いろっっいろ話して



すっきりドキドキドキドキドキドキ





キャビテーションしてもらったあキラキラキラキラキラキラキラキラ





さいこーだ。

当分行けなくなっちゃうからーあ。





photo:03









夜はコリンちゃんと
photo:04









まったーーーーーりしゃべりながら

プラダを着た悪魔







をみ!た!よ!!!!



ファミリーツリーよりも、

サクセスストーリー晴れ晴れ晴れ



アンハサウェイがどんっどん綺麗になっていく様が素敵だよねぇ流れ星





元気でたっっ晴れ

今日はちょっと雨だね雨雨雨



でも、元気出していこーね!

ちょっと元気でないわー(笑)

(笑)(笑)(笑)



photo:05







clorisa新作入荷してまぁーーーっす!!






クロリサ