健康的な美しい女性♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

健康的な美しい女性♡

Ameba公認マーク


みなさんはシャンプーなど、ヘアケアって何使ってまするかあーーー!!?







私はAmebaさんに紹介していただいた


photo:01







ラサーナのセットを継続的に使ってるよっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]





La Sana(ラサーナ)の意味って


イタリア語で健康的な美しい女性









っていう意味らしい。



やっぱり、健康的な美しさが

いちばっっっん!きれーよね!








シャンプーは




photo:03








海泥(かいでい)が毛穴の奥の汚れまでスッキリ吸着。

 髪と頭皮にやさしいアミノ酸系洗浄成分が、 必要な潤いを残しながら、不要な

汚れだけを洗い流してくれるんだって~~~




香りもすっごいお気に入りで、ローズヒップの香りだよっ










トリートメントは、





photo:04





海藻の潤いを配合(メッチャカラーも海藻感出てるよねっGood!!!)


して内部までじっくり浸透。

水溶性コラーゲンが髪にハリを与え、傷んだキューティクルを補修してくれるんだって!!!!








とにかくこのラサーナのシャンプーリンス使っていると髪の毛がサラサラになる感じが


するよっ まとまりがあって、髪の毛が強いんだけれど、





photo:07

柔らかくなる感じ!?





アメーバさんからだけじゃなくって、周りの友達もいいっていって結構使ってる子いて


うちに泊まりにきた子たちはうちにラサーナがあると喜んでもらえるよ~ハート





今、ラサーナさんでは


ラサーナ美髪プログラムセットというものをやっていて、


シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンス


photo:05





photo:06




のセットの他に、

今なら更に、いつものお試しセット、マイナスイオンドライヤー




photo:01

(あるいは、マイナスイオンへアーアイロン)、




と、潤つやブラシ

photo:02




がついてきちゃうよっっっきらきら



ドライヤーとブラシ、エッセンスもほんっとめっちゃ重宝しております。



このセット、お値段


合計\24,465のセットが、なんと\7,130でゲットできちゃうよっビックリリーゼント


お得なセットびっくりマーク気になった方はぜひコチラから試してみてね~~~喜び♥!





詳しくは、サイトでチェックよろですあんぱんまんはあと








クロリサ