喜ばせたい気持ち♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

喜ばせたい気持ち♡


クロTwitter


photo:01

photo:02

photo:03





2012年今年、ラストのweekend fun!
無事元気に終わりましたー!!!


今年ラスト、一人だけでのラジオだったので、


緊張甚だしかったですが、
楽しくおしゃべりできました!
photo:04




聞いて下さった方、
本当に貴重な時間をありがとうございましたっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



photo:05




ウワキチさん、

なんと!!!
お友達に連れてこられてこの番組を知ってくれたという、ウワキチさん!

2012年ラストも遊びにきてくれました!!!!



photo:06




ほんとにほんとに嬉しかった!!!

photo:07




私の後の番組の

photo:08




ちあきさんとインディーさん!
今日も元気に可愛いかぶりものっっ


かわいっっっ!!!!



なんと!!!!
ちあきさんも


photo:09




隣で買った物だけど。。

って、プレゼントくださいました!


いやいやいやいや叫び


ほんっっっとにありがとうございます!!!!


プレゼントが何かじゃなくって
その、『喜ばせたい!』




っていう気持ちがプレゼントなんだなっっって、強く思います。


私もそんな素敵な気持ちを常に
持てる、そんな人になりたいなっって思いました!!!!!


今年もweekend fun!
お世話になりました!!!!!

来年もどうぞ、宜しくお願いいたします!


5日から生放送です!
クラッカークラッカークラッカー

明日は午後から雨なので、傘をお忘れなくっ!!!!!



クロリサ