沖縄うぃる♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

沖縄うぃる♡

photo:01




photo:02





朝から




朝から朝から朝から




ちーーーーーーーーーーーん
なニュースあせるあせるあせる



(笑)(笑)(笑)




内村選手。
大好きです。


以前身長と体重が同じでだいぶ親近感湧いておりました。


ご結婚大変おめでとうございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:03




前回ミスって変な場所へいったので、
今回はだいーーーーぶ慎重に。。


無事に
photo:04




羽田空港空港終点
国内線ターミナルへ。


photo:05

photo:06




アサイーが食べたかったけれど、


photo:07



ここはまさか!!!!!




あの!あのだいすきな
おいしあか、唯一スタバ超えるんじゃないか!!!?


と思える



タリーズさまあーーーーーああああアップアップアップ



photo:08




photo:09



合流!


勝手に三姉妹の旅!
と名付けました。


この三人で旅行ってあいのりいらいだ!
やばい!
お姉ーちゃんほしかったんだ!!!


よっこちゃん
photo:10




桃に
photo:11



いろいろやらされておる。
(笑)


photo:12

修学旅行生と
photo:13



桃。


修学旅行生様のおかげで
ビジネスになった!ひこーき!
ありがと。

たくさん椅子あるのに、
地面に待機させられて

こんな経験もいまだけだね!
楽しんでねっっ若者よ!



わたしたちは
photo:14

photo:15




富士山みながら
photo:16





コロパン食べます!!!

いってきます!沖縄へー!


らぶー


クロリサ

iPhoneからの投稿