リラーックス。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リラーックス。




水着でお昼のお風呂を堪能したあとは、

photo:02


ゴオオオオオオオオオオオ!!!



photo:03


打たせ湯で頭をぬらす。



秘密の?洞窟
photo:04


蒸し風呂みたーい[みんな:01][みんな:02]




一度内湯に入って、また外で集合!!!




内湯もかなりの充実っぷりで、
内湯の露天風呂も5種類くらいあったよ!


ラクーアとかは、2種類だから、
その点もすごーい!

しかも、コラーゲン風呂とか、
にごり風呂とかコメントにもいただきましたが、

メッッッチャ香りがよすぎー!!
男性の方も一緒か聞こうと思ってたのに忘れてたよー!

誰かいったことある、方おりませんかねー?
でも、女子が好きそうな香りと
男性の方のお風呂の香り分けてたらまぢ、すっごいですよねっ!!!


わたしのほーが、髪の毛はラストのお風呂で洗うつもりだったから

早くって、


photo:05



牛乳でなく、コーラを飲み、
うちにもある
photo:06

動物のお医者さん読んで待ってましたあー!


photo:07



なぞにクタクタになって
でてきたので


そのまま
photo:01


リクライニングシートでお昼寝できる


テレビもみれーる
至福の空間へいったよー!

ここで、二時間くらいゴロゴロしたら、
もー、20:30とか!!!!

つづくー。


クロリサ

クロリサ


iPhoneからの投稿