今日の格好♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好♪




おつでーす!



photo:01

photo:02





今日は
やたらファンモンさん推ししている、
居酒屋さんで飲んでましたあー[みんな:01][みんな:02]




photo:03





今日の格好は、
コートは春菜亜美ちゃんの
モッズ?コート




これは


photo:04





ファーだけ首の部分が別でありまーす[みんな:03][みんな:04]


photo:05

photo:06





赤いセーターは
大好きな色。



佐野のアウトレットにて
sinplicite


というどっかの中に入ってるお店で買いましたーあ!




首回りが品良くキラキラしとって

photo:07





かんわいいのーー[みんな:05][みんな:06]

photo:08



ブラックジーンズは、ユニクロで
photo:09




ブーツは

photo:10




オーストラリアで買った EMUのブーツ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



UGGなみにあったかくて素敵ですー!
オーストラリアらハワイに行く友達が周りにいたら


荷物にならないよーなら、頼んで買ってきてもらいましょうー[みんな:10]



って、荷物だよね。
みんな何個も頼まれてる(笑)


そんな感じ、




明日もレインボータウンFM聞いてくださいー!

朝11時から元気にやってますー!



クロリサ



iPhoneからの投稿