連打注意!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

連打注意!!

おはようございまー[みんな:01]
今日も寒いですねっ。


昨日謎の寒気に襲われたクロリサでごわっDASH!



しかし、沖縄にいく前にも風邪ひいたって思ってたのに、沖縄についたら

いっきにそんなのひいてましたねっ[みんな:02][みんな:03]


沖縄の気候が合うのかな?



これは、昨日羽田空港についてからの
出来事っ!!!!


羽田空港って、東京国際空港に名前かえたの


みなさん知ってましたか?


私記憶が曖昧で、ナビが東京国際空港をさしているとき、


成田空港につくんじゃないかと勝手にはらはらしちゃいましたよ!





さて、帰りのお話。

photo:01





前回同様機内でジーマーミー豆腐を食べたくて

でも、スプーンがないっというピンチの状態!


客室乗務員の方にたずねるも、
ファーストクラスがない飛行機でスプーンの予備がないんですよ、申し訳ありません。


とのこと。


ない頭をしぼって、なんとかスプーンの代わりになるものはないのか!!
(どんだけっジーマーミーなんってかんじですが、、)


って探しても見つからない。




仕方なく諦めようとしたその時!!!
photo:02





個人的に持っていたというスプーンを見つけて


わざわざ 私のところまで持ってきてくれました。


なんという感謝。
私なんかの為に周りに聞いてくれたあの客室乗務員さんに感謝です!

サービスってかんじがすっごくしました。


photo:03





そして、到着です!



到着してもいろっいろ事件がありましまつDASH!DASH!




ボタンを押すタイプの自販機で
牛乳が飲みたかったのに


1か2を押すはずが
押せてないと勘違いして


11番になっていて
photo:04




違うものが出てきて
かなり落胆したり

(結果的になにか乳製品がのみたかったから良かったんだ!っと気づくことになる)

photo:05





おいたはずの階に車がないっっ
なんでっ?

photo:06





キリンさんの三階においたはずなのに。。


(駐車場は、一泊二日いれても、3800円と安いんですね!




ないっ!!!!
車がない!!!



えっ盗まれた???


連絡通路から一つ階がズレたのは覚えてやすよ!



ぢゃあ5階?
photo:07



しまうま?



いやー三階だとおもうんだけどなあー。

っと、全く車がなぜか見つからないという事態が起きて



そんなことが起きていたらシャレにならないっ!



っと私はなぞの笑が止まらず
もう一度三階に戻って懸命に探したら見つかったのでした、、



でも、結局ハンドアで、ドアの鍵しめわすれていたという茶番劇。



そんなこんなで、
photo:08

photo:09





とってもとっても楽しい沖縄旅行が終わりました!


またいきたいー!
あったかいところすきー!


今日は運動デイですっ。
膝の調子見ながら楽しみまーす!



クロリサ


iPhoneからの投稿