ガールズジャイアンツ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ガールズジャイアンツ♪






興奮なかなか冷めやらない状態ですが

photo:08  



昨日取材でいった、東京ドームで

photo:09  


こんなかわいいシートがあるのです!!!!!



photo:10  




みなさん知ってましたか!!?


普通の椅子の上にかわいい

photo:11  


ピンクのクッションハート②



ここはガールズジャイアンツシートっていって


photo:12  




女性がより快適に観戦できるという、

女性専用のシート。


開幕戦、阪神戦を除く平日の21試合で実施しているそうです。




利用者の中から抽選で、試合終了後のアフターゲームグラウンドツアーに

参加出来るっていうそんな特典もついてきちゃいます。


すごいですよねっっびっくりdon





実際に近くでグラウンドとか見ると、また野球をすごく身近に感じることが

出来ましたっっあふろほ



ほかにも

photo:13  


こんな感じでアッキーナみたいに


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  

photo:16  



photo:14  


かわいいピンクのポンポンを持って
記念写真を撮ることもできます。


せっかく応援するなら、かわいいユニフォームもたくさん
売っていたので、


ちょっと気分変えて、ユニフォームで今度は応援したいなぁって
思いました。


ここもお立ち台的な


photo:17  




写真エリア。

スポーツ観戦ってやっぱり楽しいね。





クロリサ


iPhoneからの投稿