温泉がお好き* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

温泉がお好き*


photo:01




前橋市でも、しょっぱくって
良い温泉だよーーーーっっっ


て、おぢちゃんがいっていた、



ふれあい館。
というお風呂にきましたぁーーー!!


大人500円と破格!
タオルセットは250円で借りれるよーーーぅ( ´ ▽ ` )ノ恋の矢ラブラブ



露天風呂もあるし、
遠赤外線のサウナもついてたよーーー!


いつでも、お風呂は気持ち良いよねぇーーー!

シャワー浴びただけでも
気持ちが良いのに、


露天風呂はどんっっだけ、
気持ちええねーーーん!

って興奮しながーら、
湯船へいったよー!

(笑)

photo:02


photo:10





夕飯は、休憩所で、のんびりしながーら、
カレーうどん とか食べたよ。


ねっ

photo:04




おいしそーーーでしょおーーー!


photo:05


なんか友達か手相のアプリやってて
photo:06




手のひらの

photo:07




写真が。。。



雨や霧の中大変だけど、

photo:08


photo:09





運転交換しながら、帰ってます。



すごい!!!
日曜日へ終電まで遊ぶ!!!



と、いうてます。


んーーーーー。
なんてタフ。。。


でも、ドライブは話しながら
音楽聞きながら

やっぱり楽しい!!!!


車ほしいなぁーーー!!



クロリサ。


iPhoneからの投稿