前野メリ子は私だ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

前野メリ子は私だ。

お疲れサマーー木

ラブサマー木木木


どんなに暑くっても夏が大好きだよクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8930d23628baa8721676fc884d08e85a.gif

さぁ、早くおいでよサマーー!!!!



でもお腹弱いからクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-get.gif ♥

ちょっと強い冷房が怖くて、いつも羽織るものを

持ち運ぶよサマー。

知っているクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0010.GIF ????

前野めメリ子って



ゴマブッ子さん

(一般ブログで超人気のゲイブロガー)



の中の用語で

前のめり~~な女子のコトをさすんだけれど、




本当に私はこれなの。

恋愛だけでな~く、人生に前のめり。



いき急いで、赤ちゃんの頃から、出産予定日よりも28日も

早く生まれるていう前のめりっぷりぷりぷり。



そんな私の最近の久々の前のめり事情です。

フフフフ。



ってか、ディズニーランドでやっぱりもうこの年になったら

耳ってつけないもの!?



最近いかない間に年をとってしまって、

そういえばつけないのかなって・・



やだやだやだ~~~~って


こないだ、USJにいったときには、絶対に耳つけようって

いって、もっとかわいい、フードの頭だけ~~みたいな、

帽子を買ったんだけれどね。



最近買ったのがこれ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110411_233048.jpg



この

GOLDEM EGG のキャラの入った


ミニーがすっごいかわいかった。




ただただかわいかっただけなのに、

何を思ったのか、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-54bcc25fe8bcb194cfb0a917b98323d4.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-5eed0b72.gif



かわいすぎて妄想して


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110411_233034.jpg



いつか誰かとつけたいと、

ミッキーも買ってしまったぁぁああぁぁぁあ痛いwwwwwwwww


何考えているんだろう。

気持ち悪いねクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image01.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image01.gif



ディズニーでは、彼氏がミニーかぶって

彼女がミッキーかぶるっていうオシャレカッポーに


あこがれてたな~~~泣びっくり




念願叶って有給一緒に合わせて彼氏とディズニーいったときには




彼メッサ体調悪くって、耳どころじゃなかったのを

思いだすなぁ。



いつも何が起こるか分からないよね。。。





でもあの耳はすっごいつけていると楽しいんだよなぁ。

さすがの夢の国。




この金曜日から再オープンだね。

少しでもみんなに夢を与えて欲しいと強く思います。




でもこれすっごいかわいいから


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110411_233022.jpg

友達とつけよう。w


本当に彼氏ができたら、一緒にかいにいこ~~~



っておそろいのストラップとかももう、流行らないのかな。

おソロってすっごい好きなんだけどな。



そんな妄想も、春のせいやな。

いひひひひ。



幸せな報告が早く出来たらいいな~~

明日はもう木曜日!!!!


明日もまた、一日がんばろう。

エクセル覚えたいっっ


けっこう難しいな。



オヤスミっす。



クロリサ。