女子力アップ!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

女子力アップ!?

かなりの葛藤の中ぎーりぎり暗くなる前に18時から1時間走ってきましたニコニコドキドキ


音楽をお供に。。。
土手沿いを。。


ちょいと寒かったけどすっごい気持ち良かったぁ~

自分なりにコースを決めて、階段上り降りしてみたーり、、


音楽に合わせて体をダンスのステップっぽくしてみたり、、、

二の腕に意識したり
腹筋に意識したり


音楽のチョイスは
Crystal Kayと後半はGReeeeNで決まりっっっドキドキ


メッチャ楽しかったぁ!!!!
また明日も行けるか、、しら、、、!?





そして帰宅してサラッとシャワーを浴びて


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110404_210230.jpg





地元でお買い物。


そうっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
おブラを新調しましたっ(笑)


いっつも頃合いを見計らって、母が買ってきたりしますが、、、
自ら出向きました。



そうっ
『アモスタイル』へ。


『アモズスタイル』だと思てたし。。。



アモスタイルだった場合
『’s』の部分を見なかったことにする感じだけど、、、、、!?




ま、それらしいす。


しかし店員さんが丁寧だった(>_<)
友人情報によると他店も丁寧らしい。

接客がゆき届いているんすばらしい。



そしてアンダーが65でなく70だと発覚。

ふっっ(゚o゚)。。。



5つ買いました!
これで新年度気分新たにスタートしょーうドキドキ




そして、、
帰宅するときに100均によった。


あの前にblogにも書いた、岩塩の入浴剤が欲しかったから!!


でも残念ながらなくって、、、

 
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110404_204717.jpg
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image02.gif


ピノと
(アイスの中ではハーゲンダッツに並ぶくらい好き!)

お茶するようにコーヒー
ロイヤルミルクティーの粉末を買ったん。


おうちに帰ってからピノ開けるときになんとなく


『ハートのピノが入ってますょーに。。』
と祈ってみた。。


すると、、、


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110404_204741.jpg



『星』のピノが入っていたよっ(・o・)ビックリマークドキドキ


嬉しくなって、好きなものは最後に食べるタイプだけど、、、

一番に食べたよっ(笑)



角っこの部分がチョコが固くっておいしかったぁドキドキニコニコ




いまは
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110404_210527.jpg


一般blogのほーで大人気キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ゲイブロガー、ゴマブッ子さんの本と、、、

なぜかこのままで音の聞けるiPodナノと長風呂中。



今日はみなさんにペタ返しをしてまして、、、


まだまだブッ子さんの本はあとで読む感じになりそ~~~


原時点で1時間半の長風呂中~

まだまだ入る~得意げ


クロリサ。