■■クロリサ的答え③■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え③■■

今日も元気に答えていきます~~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010581481500.gif



私の意見なんってちっぽけな意見なんで、ぜひ、

みなさんの一見もどっしどしお待ちしており~~~ますっっ


①なおりんさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

その人とは仲良い友達ってカンジでしたがメールしている中でその人の優しさとか好きな音楽の趣味があったりして恋愛に発展していきました。
今が私の理想の恋愛なんです(*^o^*)

ですが中学を卒業して4年が経ちますがまったく逢っていません。

そこで質問というか相談になってしまうんですが何かいい誘い方ありませんか?
そのこと以外でもいいのでアドバイスがもらえたら嬉しいです♪
今年は頑張りたいんです(^O^)


A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

今年はがんばりたいんです!ってメッチャかわいいし応援したくなりますな~~~

いいないいな☆★

4年あってないってすっごいですね~~ってことは、今大学1年ですか?


ん~~~私なら、

『元気~~??!こないだ、○○に会って(軽く嘘でもいいかも)○○くん(好きな子)の話になったよ~

すっごい懐かしくなってメールしちゃった~~かなり久々だけど、近況でも語りに今度ご飯でもいかない?』


か、前友達が使ってたテクが、、、wクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0071.gif


『今、○○駅にいなかった~?!』みたいにメールして

(もし返信なかったら、かなり痛い)


『え!いなかったけど~

(という返信がくる妄想ね。居ないに決まっている、適当に送ったのだから)

みたいにくるから、そしたら



『うっそ、人違いか~○○くんに似てる人だったみたい!ってか久々だねっ

急にごめんね~元気してた!?』


『ま、相変わらずだね』

(あまりレスが悪いバージョン)



『そっか、私もたいわいもない日々だよ。w 久々だし今度ご飯でもいかない?

○○とか呼んでもいいし~』

とかどう!?だめ?妄想しすぎっ!?

けっこういいかと思っちゃたのだけれど・・・w



ってか、あまりに久々過ぎて、何かもうダイレクトに誘うしかなくない叫び!?

最初2人がきまずいのであれば共通の友達も混ぜても全然いいと思うし、、

がんばっす!




②Chieko★さんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

恋してる自分に恋してるってなんだと思う(゚゚)

わたしすごく気持ちの変化が極端なのすんごい好き---
でもある時嫌なとこみちゃうと冷めてくる.....
でもまた素敵なとこみちゃうと好きが上昇この繰り返し
熱しやすくて冷めやすい?でも結局はその人しか見れてないんだよね。



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

私もどっちかっていうと、熱しやすく冷めやすいっていうタイプなので

『恋に恋してる』っていう感覚は分かるかもですっドキドキ


でもやっぱり、相手のやなとこ見て冷めるけれど、同じように自分もやなとこみられて

冷められている可能性もある。


自分も同じように見られている!って思ったら冷静になれたりするらしいでっす!

変化が大きいのは自分の中だけでとどめておくならいいと思う。


でも相手にそれをいちいち出していたら、疲れる子っていって、冷められかねないかもっ

結局その人しか見れていないって分かっているのであれば、嫌なとこ見ても

かわいい☆て余裕の持てる人になったらもっと素敵ですね!

マジ難しいけどねっっドクロ



③アキさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

くろちゃんっ(o^o^o)
寝起きいいなんて、うらやましい!何時くらいに寝て何時くらいにおきますか?


A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

1時から2時の間に寝て、朝は7時半くらいに起きてますっっドクロ

朝は本当に常にばったバタDASH!DASH!

バッタバタしたくないから、早く起きてゆっくりしたい~っていう時間を素敵に使える人に

かなりあこがれを持ってます。

マジで、夜は、『明日は7時に起きてゆっくり髪巻いて、朝ご飯食べて~』

なんって考えているのにっ朝の私は夜の私とは違う人だから、睡眠が好きすぎる

睡ゴンに変貌しているから、朝早く起きてやろうっなんって計画よく立てるけれど

無理なのです。


その変わり、5分ごとのスヌーズなどで起きていくのでなく、

ギリッギリの時間まで寝ていたい派です。

マジこの睡眠好きな性格何とかしたい。。。


④リボンさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

質問なんですが、
佐野のアウトレットで買ってたPRADAのかばんはいくらでしたか?

春から社会人でPRADAにめっちゃ憧れるので、ぜひぜひぜひ教えてください(>_<)!!

これからもお仕事頑張ってください(*´∇`*)



A.クロリサ。クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif


優しい言葉ありがとう!

出来る限り頑張ります!!

PRADAの鞄は佐野で、10万円でした。ドクロ

自分が10万円の鞄を持っているなんってつい最近までは想像できませんでしたし

とってもやわらかい皮なので、朝の満員電車で今にも傷ついてしまいそうですが、

初めてのブランドの鞄、見ているだけで幸せな気分になるし、ちゃんっと、丁寧に扱うし

持ってて楽しいので、10万円出しても買ってよかったな~~って思ってます。


隣のお店で何て名前かわからないけれど、すっごいいい皮使っててでも、5万以下で

買えるっていう鞄(多分有名、桃が教えてくれた)もあったから、ブランドにこだわらないので

あれば、そういうものでもいいかもしれません!!!

ぜひ☆★☆



⑤おちゃっぴーさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


同じデジ一持ってるんですが、クロさんみたく使いこなせません(´・_・`)
よかったらオススメな使い方など教えて下さい☆




A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20110206015401.jpg



そうっっっアップアップ


デジタル一眼レフって一眼レフと、デジカメの間のカメラですよね~~恋の矢



これ、一眼レフほど高くないし少し軽いのに

手軽に、素敵な写真が撮れるから本当にお勧めです。


価格は6万円くらい。

デジカメよりは高いが、一眼レフよりはこちらも安いっていう

何とも、間な子です。


このカメラ、マクロモード(お料理とか接写したりのモード)

が出来ないのが難点なんですが・・・


ズームにして遠くから撮ると、マクロも撮れますよ!

大丈夫!!!

わかんないけれど技術とかなくとも、勝手に後ろがボケてくれたり

すっごい画質がいいのできれいに撮れるはずです!



たくさん素敵な写真撮って思い出残して下さい!




⑥さくぅさんクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

質問まだ受け付けてぃますかぁ
ぁの…ゎたしコテでまくのが苦手でめんどくさがりな感じなんですが、ホットカーラーってぃぃですかぁどんな感じですか
ちなみにいくらで買えます笑



A.クロリサクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif


ホットカーラーは断然コテよりは、時間の短縮になると思いますよ!!

一回まいたら、あとはじっと待つだけだからね!!

その間に手があくから歯磨いたり、お化粧したり出来るから、時間短縮にはなるんじゃ

ないかしら、、、

確か、ネットで7000円くらいだったよ~~

私は髪があまりに長いから今持っているのよりも、もっと太いのが欲しくって、

どっか電気屋さんにみにいく予定!!




⑦☆よんさん クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif

あっ,私チョコ好きすぎて1日に1回は必ず食べるのね!食べなきゃイライラしちゃうし,チョコがない生活は無理ーってくらい(>_<)
クロちゃんにはそーゆー食べ物ある~??
それか食べ物じゃなくても,1日に1回はこれやらなきゃイライラするーっゆーの!
これでどーだ!( ̄^ ̄)笑。
お答えくだしゃーい☆






A.クロリサ クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif

チョコ好き女子っているよね~~ アップアップアップ

甘いもの好き女子はかわいいし、好きです。


私は、フルーツ系は好きだけれど、食後には少し食べたい気もするけれど

そこまで好きじゃなくって、あいのりのドイツでも桃とレミがアイス食べたい~~ キスマーク


ってなっている隣で、フランクフルトが食べたい~~ 味噌が食べたい~目

って言ってたよ、そしたら誰からも告白されなかったよぅ! ジブリ 千と千尋 かおなしグッド!

ピィィィヤァッァァ!!!!

最近もケーキとか、アイスとか間に、塩からとかもずくとか挟みたくなっちゃう。

最後の口はしょっぱいもので終わらせたい!

お味噌汁とか最高に好き!甘いもの好き男子はかわいくって好き!


1日1回やらなきゃいらいら!?

ん~~~あんまないな。

18時のおやつ?あとは、レッドブル飲まないと仕事乗り切れるか

かなり心配になるっっww





今日はここまで~~~

まだまだ続きます~~~


読んでくださってありがとう。

もしも何かのお役に立てるのなら本望です。



クロリサ。