STOP 癌。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

STOP 癌。



『まだ起きてますか~~~~??



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100724015715.jpg


・・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0058.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG04940003.gif

あぢぃモリ先輩


金曜日って、明日も明後日も
休みな最高な日なわーーーけっでだれキラキラキラキラ


寝るのがもったいないっっ喜びビックリ
っていっつも思うのだけれども・・・。


でもでも、披露がピークだから
すっごい寝てしまうの

帰りの終電はひどい寝ようだった・・
たまたま起きたら乗換え駅で

乗り過ごすところだったーーークロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091105231833.gif あせるあせるあせる



おうちではいっつもおたっくさん
飲んでます喜びGood!ゴキュゴキュ。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100724014443.jpg


ってか、暑くて暑くて
早くに寝た両親が起きてきて

この遅い時間に家族
3人と1匹ブタネコ
(サンダーは夏だから痩せました55いえい

が勢ぞろいやわ~~
やっぱりさみしがりがひっどい私には

一人暮らしは難しそうだよっっ


今日はネイリスト玲子さんが
お手歳で作っている


アンクレットをゲットしてチョキ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100724013950.jpg
上機嫌気分でっすぼークロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif

(※あら、ちょっっとバンドエイドが写りこんじゃってる・・スマソあせるあせる

めっさかわいいのに1000円という
破格なお値段だよ~~き


手づくりだからすっごい愛情がこもってて
かわいいのっっハート


また明日
ゆっくり紹介します~~58りぼん

今日は眠いから集中ができましぇーーーーーーーーーんドクロ


さて、朝の私の
『子宮頚ガン検診』の記事を読んでメッセージをくれた方がいらっしゃいましたので
ここで紹介しますm(_ _ )mドキドキドキドキ

最近こういう紹介が多いかしらっっ?!


どうかしらどうかしら
何か、素敵なメッセージがたくさんくるのに
私だけで一人占めしたら申し訳なくって・・


どうぞ~~クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100412015245.gif

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

いつもブログ楽しく読ませてもらってまーす音譜

私も先週子宮頸がんの検診行ってきましたビックリマーク
その時ブログにも載せたのですが、
クロちゃんにも読んでもらいたいのでお手紙書きましたッドキドキ


(子宮頸ガン情報サイトallwomen.jpより)
      ↓     ↓
子宮頸ガンは、ガンによる死亡原因の第3位。
女性特有のガンの中では、乳ガンに次いで第2位。
20~30代の女性が発症する全てのガンの中では第1位

ガンと聞くと、身近な家族や親戚にガンになった人が居ると
なりやすいイメージがありますが、子宮頸ガンは遺伝などに関係なく
性交経験がある女性なら誰でもなる可能性がある病気クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0169.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-image0169.gif

子宮頸ガンの原因は、ほぼ100%でヒトパピローマウイルス(HPV)
というウイルスの感染。

皮膚と皮膚(粘膜)の接触によって感染するごくありふれたウイルスで、
すべての女性の約80%が一生に一度は感染しています。

最初の頃は症状が全く無く、気づく事がありません。
そのため、不正出血やおりものの増加、性交の時の出血、
などに気がついた時には、ガンはかなり進行している事があります。

予防は、1~2年に1度の定期的な子宮ガン検診の受診!!
ワクチン接種もあります!!

定期的な検診で、ガンになる前の状態(前ガン病変)を
発見する事ができるので、ガンになる前に治療が可能な病気です。

『子宮頸ガン』 は、予防できるガンですグッド!キラキラ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





以上です。

ためになる情報ありがとうございました~~m(_ _ )mリボン



おやすみなさい~~~ぐぅぐぅ

眠れるし~~~あわ~~~せ~~~~きりぼん




クロリサ。