結婚披露宴♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚披露宴♪

※これもいつものごとく

写真がたっくさんなので

フォトアルバム感覚で見て見て下さいー!!!


PCからのほうがきれいに見れるかもっa


だいーーーーぶ

前に6/12に行われた


結婚式の披露宴のお話し。

(式はまたかくのです。)


アートグレイスっていう

有名な式場で本当に最高の天気

で幸せな二回目の式からの出席。


披露宴も二回目。

二次会は5回目。


SGM、Sちゃん、I先輩、Iちゃん・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0056.gif


うんうんあっている。


この顔ちょっといっちゃってるけれど

本当に太陽がさんさんだったのよードキドキドキドキ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100612130729.jpg

結婚式では毎回自分で髪型を

やっている私ですが


この記事 にやり方を簡単にですが

載せてみましたので興味のある方ドーゾドキドキドキドキ


披露宴会場の受付のところでは

ウェルカムドリンクドキドキ



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100612133025.jpg


見てるだけで癒されるんよねーー

もちろん私はノンノンノンアルコホールでっせしゅん


おいちい。


ケーキ


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100612135520.jpg


新郎→なつきさん

新婦→なつきさん

っていう名前が同じもの同士の結婚でした・・



結婚したら読み方は

同姓同名になるっていう仲良しすぎるカップルですクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-555f6c11e681a67e7d6f36a8be438f79.gif ドキドキ


二人が着席すると・・キラキラキラキラキラキラ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100612135712.jpg



後ろのカーテンがピャーってあきます・・

そのため若干一瞬逆光になって、

私の顔とかマジ見えない事態に・・がびょーん


でもちょっとしてしまりまして

一安心です。


しかし天気が最高だと本当にいい。

何回もいいますね。



最高の瞬間ショット。

お二人の初の共同作業ですショット

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100612140803.jpg


なかなか目線をもらうのは至難の技です。

残念ながら目線なしの写真でも我慢我慢。


こういう『素』な感じの写真が

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100612141024.jpg


一番好きだったりします。


お色直しで手をとっていただきのは

新婦のご両親のお母様です。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100612141240.jpg


お二方ともとても元気でいらっしゃって

素敵すぎるエスコートだなぁと

感激。


ここの披露宴会場はとっても

距離が近くって、アットホームな感じが素敵です。


新郎は甥っ子の子を抱っこして

出てゆきました。


それもすっごいかわいかったです。


次に入ってきたときには

お二人は

『和装』でした。


お二人ともマジでガチで似合う。

うらやましい美女の新婦さんです。


キャンドルサービスの代わりに

みんなで・・



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100612150207.jpg


HAPPYの字を持って

記念写真を撮ります。


私は『A』

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100612150324.jpg


持ったのですが、かわいこぶって

顔の近くでキャピってもったら(‐^▽^‐)


カメラマンさんに

カールおじさん:『Aの方お顔が隠れちゃってますので、もう少し離して持って下さいねー』

と逆に恥ずかしい結果に。。。


一通りそれも終わり

出し物も終わると・・・


別室でデザートが食べれますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-555f6c11e681a67e7d6f36a8be438f79.gif 晴れ

(食べ物は別途ブログでまとめて紹介です)


その前に同じ部署だったメンバーで写真。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100612153539.jpg


女子③人のマネージャーとして

今回の新郎が入っていたのです。


達成するとごちそうを食べさせてくれる

とっても気前のいい最高なマネージャーでしたハート


女子はみんな色が黒くって、日本人離れしていて

先輩は二人とも4個上でしたが、

生意気な新卒の私をあったかーーい目で

やさしく見守ってくれて、仲間にいれてくれたので

私は幸せな新卒時代を迎えたのでした・・ジブリ 千と千尋 かおなしハート②


そして、別室にて大勢で写真撮影キラキラキラキラ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100612154644.jpg


私のこの決しのかがみ・・

なんだか、重そうですパンダ


そして、プールの前で

これでもかっていう


優雅なショットを・・ぶーぶー

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100612155500.jpg


二の腕がやばいので

体からなるべく離して撮りましたぶーぶー


その為手先に持っている紅茶が

フレームアウトパンダ足あと


そこらへんをうろついていた

この日の司会の方に

司会業にものすごく興味があったので

いろんな話を聞きましたクローバー


質問にやさしく、詳しく答えていただいて

かなり為になりましたヒヨコヒツジ


あのお姉さん本当にきれいやった


そして、二次会までの待ち時間

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100612170003.jpg


待つ場所もオサレ~~てんとうむし

クッションとかも

素敵なのもみじ



そのまま二次会にいくという流れ~~~

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100612180638.jpg



はぁ、素敵すぎて

アートグレイスでマジあげたくなったけれども

お金が、、、高い・・ブタネコ流れ星


式の写真がマジきれいすぎて

おったまげると思うので見てみて下さい。


お次は食べ物だよーーワインハンバーガーラーメン



クロリサ。