わたしの食っっ!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

わたしの食っっ!!!!

おはよーーんございましゅうっっ(=°ω°=)ラブラブラブラブ!!





最近忙しくて(自分で忙しくしているんだけれど…)なかなかPCから更新できませぬぅーー(ノ`△´)ノ爆弾爆弾霧


昨日なんってまぁーーーーぢでっバタンQしちまって、服も着替えず、顔も洗わず寝ちゃいました(-.-")ぐぅぐぅ爆弾


PCからの更新だとページがどんどん移らなきゃならなくなっちゃうから携帯からのほうが、見やすいは見やすいのかな、、、、


はふサンダルショック!温泉



今日はいまから会社のバーベキューでその後、予定では美容院いって、友達の誕生日会にいきますよー(´・ω・`)!!!!!!!!


旅行に行かない久々の土日ですなっっ家キラキラ


この誕生日の友達は女の子も男の子もどっっちもめちゃくちゃ友達で、遠いむかし、、、

大学二年か三年?の時に、私の仲良し女子グループと男子グループをひっさげて、、、



バーベキューにいきまして、、

合同コンパビールならぬ、、合同バーベナイフとフォーク(そのままやガーン
にて出来た、バーベキューカップルドキドキなわけだけれどその二人がこないだ早三年目を迎えまして、、、


『私ってかんっっっぜんなキューピットやなぁニコニコキラキラ

と自負しているわけです、、


というか私はかなり人をくっつけたがりでこう見えて(どう見えてょ…)かなりのカップルをくっつけてきましたとも雷
そして自分はいなくってかなり、嫉妬とかなぜかしちゃうタイプ、、

はいウザイですわぁぁぁ(*´д`*)くもり雨

ただ両者のニーズにがっちする、自分が自信もって男女ともに押せるということはなかなかないので、最近考えたのは、


『どんな子が好きなタイプー!?!?!?

と両者にきくでなく


『最低ラインどんな子なら付き合えるーショック!!?


と聞いているわけです、、、( ´艸`)ラブラブ

ばかばかしいわね。。

しかし、このバーベキューカップルはすごく長く続いてくれてて三年たったいまも相当なラブラブッドキドキぷりなので、いつの日か結婚してくれたらいいなぁーっと密かに考え中なのでありますっニコニコサンダル


他にも貸別荘カップルってーーのもいるからこの二人も結婚したらいいなぁニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ




はなし大幅にかわりまして、、


私の昨日の昼ご飯と夜ご飯を勝手に紹介させてくださいっニコニコサンダル


こんな場所で、、、昨日は昼当番だったーーっのに家間違えてオトンにお弁当を発注してしまいましたので、オフィス街ど真ん中でたべる!ことに、
クロリサと呼ばれて・・・-20090828150720.jpg



あたしは汁物が大好きなので今日は贅沢してやるーープンプン温泉
と、、、


これと
クロリサと呼ばれて・・・-20090828150758.jpg







これを
クロリサと呼ばれて・・・-20090828150810.jpg



買ってはみたものの、コンビニとお外の様子はガラリと違くかなり暑くって、ヒーヒー言いながらこの2杯をたいらげたりましたぁー。

クロリサと呼ばれて・・・-20090828151010.jpg



あなた痩せたいっていってる人ですよね?と疑問に思う行動ですよね、、、




すみましぇんガーン爆弾




夜はさっきも話したバーベキューカップルのかたわれを捕獲っニコニコサンダル

学生時代からこれまた痩せて(私の周りの友達むかしはみなでブタだデブだと言い合っていましたが、今では私だけがただの孤独ブタちゃん雷ニコニコ雷おばさん体系です。)めっきーーり美女に拍車がかってます、はいみとれましたひらめき電球キラキラキラキラ


どんドキドキ

クロリサと呼ばれて・・・-20090828212023.jpg



どんドキドキドキドキ
クロリサと呼ばれて・・・-D1000016.jpg




どどーーんドキドキドキドキドキドキ

クロリサと呼ばれて・・・-D1000017.jpg



何枚も激写してごめんね。。

ちなみに似ている芸能人は
飯田香織
持田香織
藤本みき


すべて漢字に自信ないです、すまん雨



居酒屋料理最高すぎーーーーるっっニコニコ雷

ナイフとフォーク
クロリサと呼ばれて・・・-20090828204830.jpg



ナイフとフォーク
クロリサと呼ばれて・・・-D1000014.jpg

ナイフとフォーク
クロリサと呼ばれて・・・-D1000011.jpg

ナイフとフォーク
クロリサと呼ばれて・・・-D1000015.jpg

ナイフとフォーク
クロリサと呼ばれて・・・-D1000012.jpg






おしーーーマイッラブラブラブラブラブラブ