★ひさびっさ★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

★ひさびっさ★

クロリサと呼ばれて・・・-200905192109000.jpg
友達が北海道いって、ウニのお土産くれたぁぁぁぁぁ!!

まぢ濃厚でしょっぱいけどさいっこーにおいしくて1日でほぼ食べつくしちゃったよっ(笑)




さて、今日は、久々に美容院とやらにいったぁぁぁ!(笑)



ほんっと学生時代から、カラーモデルとかしたり、友達美容師とかにお願いして、安くやったりしてもらってて、髪はほぼ切らないからすごいのびたし、あたしだめだねー(笑)

高校時代から、エクステを常につけてた人で、なんか髪型変えても顔にインパクトがあるからか、あんまり気付かれないタイプなのです。

もち生まれた時から真っ黒だったからぁぁぁ。



しかし、最近ダイエットもがんばっっっててようやく成果が出てきて、お洒落したくなって、髪も伸びた部分染めてリタッチしたぁぁぁあ!!


本八幡にあるLABOってーお店が、カラー2700円なんす!!
奇跡の安さ★

リタッチも全部も同じ値段!
ロング料金とかなぁぁぁい!


そして今日担当してくれたお兄さんが、余計なことはしゃべらないのに(意外に緊張するタイプ)すごくすっっごく優しくって癒されて、シャンプーも力強くて気持ちくてさいっこーでちた!


絶対またいこっっ!!あの素敵な方を指名でもしようかしら、、、(笑)



ダイエットの秘訣、タベテンはほんっとにおいしくってスティックで簡単に食べれるから、かなりやみつきになってます(^○^)

なんか、めんどくさがりな私も鞄に常に何個か持ち歩いて、ご飯前にパクパクしてます!!
仕事しながらも片手でパクパク!


お陰か、前パッツパツではいてたズボンのボタン簡単に止められるようになったー!!!

前は1日3回余裕だった、便のほうも、最近は1日1回出たらよい方になってたけど、いまもまた3回に戻りつつありやぅす!!


やっぱりダイエットは中身から変えて、体質改善が一番なんかな?
食べないだけだとまた確実に食べちゃう自分がいるし、、


すごいやこれっ(>_<)
リンゴ味が個人的にはヒッツです。


まだまだ食べ続けてたくさんストレッチ、運動してがんばるぞーーー!

歩く姿勢から緊張してからだに刺激してます私(笑)

ダイエットってのってくるとまたやる気でますよねー!

焦らず無理せずやってるから続きそう!



夏はたっっくさん海いくしまぢあと5キロ勢いにのってがんばりますわーー!


今日まだ人数集まってないのに、いきつけの激安旅館おおるりを8人で予約したっ★


いまから、人数集めて最高ーの夏過ごしたいとおもいまっす!

夏期休暇、お盆とは別に2日とれるから1日は平日にとって、ディズニーいけたらいいなぁって密かにたくらみつつ私でありまーーす!



さて今日は会社のテスト勉強にはげみまぁぁぁす!!!




おつかれでぇぇぇす★