地デジ!!ゲジゲジ。私の子供時代。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

地デジ!!ゲジゲジ。私の子供時代。

テレビがこんなんなっちゃった!!




ちっちゃくなっちゃったっっ!!






ので新しい地デジ対応32インチを買ちゃったっっ。






来週土曜日におうちにくるのだーーー。









わーーーい、わーーい。





キレイな画面でX-boxの大っ好き【桃鉄】やるぅー。



(^^)v







今日、この素敵な気候の中テレビがちゃんといれれるように大掃除っ(>_<)




久々の雑巾がけをする彼。



クロリサと呼ばれて・・・-200904111250000.jpg



私はベッドの上で応援したり、ゴミ捨ていったりしました(笑)







私も小学、中学の時はかなり雑巾がけの名手だったので、1往復だけ廊下で披露。






必殺指立て雑巾がけです!!








さて、話戻りまして、家電品といえば懐かしい思い出がありますっ!!








私が小学校低学年(響きなつかしっ!!)の頃・・・











うちにあった二段式の冷蔵庫が古くなったので、三段のものにいよいよかえることに!!









その時なぜか嬉しい気持ちよりも、今まで頑張ってきた冷蔵庫が可哀想な気がして、なんだか悲しくなって泣いた。







まぢ、小さい頃はちょっと感慨深くて、怖がりだった気がする。






今でもびびりは変わらないけど、、






そして私は古くなった捨てられる冷蔵庫に手紙を書いてマグネットで貼ったのです。






あんときお母さんはどー思ったかなぁ?



笑ったかなぁ?







まぁ、覚えてないと思うけど(>_<)





もし!!私がいつか母親になった時にまさか自分の子供がこんなことしてたら、かわいいって我ながら思ってしまいますなぁ。






まぁだからってすごくよい方向に育ったわけではないけど、、、





(笑)




あとは小さい頃はすごく【死】が怖かった!!






死ぬこと考えて泣いたり(泣いてばっかし…)とかしてて。







自分が死ぬのも怖いけど周りの人が自分より先に死んじゃうのも怖くて



自分のお母さん、お父さん、ばあちゃん、じいちゃん、友達より絶対先に死にたいって思ってた。





更に拉致された時に何故かガムテープで鼻と口を塞がれた時にいかに口の中に空気をためてその空気だけで生きる為の練習(現実には絶対無理!!)したりしてた。







ほんとぅに子供の時は大人が考えつかない考えをするものですわぁ。






いつ、人は死ぬって知ったんだろっ?
いつ、赤ちゃんはコウノトリが運んでこないって知ったんだろ。



最初は妹か弟がほしくてスーパーで売ってるって思ってたしっ。






懐かしいなぁ。






ブログにはたくさん子育てしてる方がいるので、不思議だった子供の発言とか考えとかあったら聞いてみたいなぁっ。









今日はお父さんとお母さんが私が去年初ボーナスでプレゼントした旅行に行ってまする。。







朝、電話がきて、なんだか皇太子とかも泊まったすごくよい部屋だったらしく、喜んでくれて嬉しかったっ。





明日は日曜日。
何をしようかな?