久しぶりのお出掛け🚶‍♀️


久しぶりの神宮球場⚾️


秋晴れの銀杏並木の気持ちの良いこと❣️

















黄色く色づく前の銀杏並木もいいものです。

樹々の中、気持ちよくていくらでも歩けそう。





ヤクルト対広島カープの試合⚾️の途中で

照明が消えて

花火があがりました。



このコロナ禍で

スーパーの外出さえ控えて

出掛けるといえば病院と美容院

久しぶり過ぎるお出掛けで

大好きなカープの試合で

花火まで見れるなんて❣️



たしか毎年やってた気がするけど、

今年は特別です。



ご褒美や〜💕




同世代くらいのイイお年のおじさんだって

めっちゃ感動してましたよ。

思わずオオッーって(笑)






花火って

夜空を見上げて

ワクワクしてピュアな気持ちになれるんだね。



皆んな

いろいろ我慢の生活だから尚更ですね。



ヤクルトスワローズ♡ありがとう❤️

つば九郎♡ありがとう❤️(←なんでや?)

つばみチャン♡ありがとう❤️(←ダンス大好き)


わからんけど何かいろいろ感謝しとこう。





ドド低迷、最下位まっしぐらのカープ

それでも応援するよ…( ;  ; )