キスキスキスキ

テーマ:ブログ
2010-08-01 22:25:01
キス…口づけ、接吻。

男はキスよりヤリたい(挿入)願望が強く、女性は行為そのものよりキスや触れ合いが好きな人が多い気がします。

もちろん世の中には色んなタイプの男女が存在する訳で、キスがあまり好きじゃない女性も中にはいるかも知れませんね。うちのかみさんみたいに(笑)

心を重ね合わすようなキスは最低限お互いに好意以上の何かがないとできないと思いますし、それ以前にそういう雰囲気にもらないでしょう。

いわゆるプロと呼ばれる女性の中にもキスは別ものと考える方もいるようです。

互いの唾液を交換するような激しく情感溢れるキスは、時に行為そのものよりセクシーで淫靡であることを考えれば頷けます。

自分はそこから一歩踏み出し拘束され、時には拘束したいと願います。

これは身体を重ね心を重ね合わすのと比べ更により一層深い信頼感がなければできません。

最中に『このまま死んでも構わない』『この人に殺されるなら本望だ』などと考えるときがあります。

もちろん実際に命を落とすことになればとんでもない事態になってしまいますが(;^_^A


脇道にそれましたが最近よく思い返すキスがあったので、こんなエントリーをアップさせていただきました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kuropanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。