暖かくなって参りました晴れ

日曜日は営業を17:00から切らせて頂いてお電話頂いたお客様にはご迷惑おかけしましたショック!

次の日、金子代表による名古屋でのセミナーに同行させて頂いていましたニコニコ

今回は、代表が、講師を務めるGLOBALなメーカーGOLD WELLさんのCOLOR ZOOM CHARENGE のセミナーでした!

毎日遅くまで、何体もウィッグを作り続けていた、代表、

どれも素晴らしいウィッグでした音譜音譜

受講者の方達にもきっと参考になったと思います!
やっぱり、写真を見るより、現物をみる方がより分かりやすかったです!
{6D8A1032-9F94-4A06-A916-E583DDD4C6A2:01}



アシスタントとして、行かせて頂きましたが、自分自身もとても勉強になりました(*^^*)

ありがとうございました☻!

森岡さん、GOLD WELL関係者の皆様、名古屋のSHINBIの皆様、ありがとうございました!


{139E1294-F9B5-45A9-888F-822F352BEB01:01}