【由比ケ浜】週末デートは湘南へ〜海が見えるおしゃれなカフェ〜SANCTUARY BEACH LO | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

リゾートチックで開放感たっぷりの、湘南エリア。

夏デートで女子が行きたくなっちゃうスポットですよね。

見どころが多いから、一日をたっぷり使える夏の休日に出かけるのがオススメです。

今回は、海の家なのですが

落ち着いた雰囲気の

オーシャンビューが楽しめる

由比ケ浜にありますSANCTUARY BEACH LOUNGEへ行ってきました。

 

 

神奈川・由比ケ浜海水浴場の海の家とダンスミュージックフェス「SANCTUARY」がコラボした

大人が楽しめるラグジュアリーなビーチラウンジ!で

Untitled

都内の一流シェフが考案した朝摘み鎌倉野菜を使ったメニューで

イタリアンレストランにきたような

クオリティーの高い料理が頂けます。

Untitled

オムレツは

たくさんのキノコ類もはいっていて

新鮮な野菜もたっぷり!

とても美味しかったです。

Untitled

新メニューのタピオカ入りのチーズティーがおいしすぎました。

海を眺めて過ごすランチタイム

とっても素敵でしたよ。

サンクチュアリ ビーチラウンジ
050-5597-6022
神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-4

サンクチュアリ ビーチラウンジバーベキュー / 由比ケ浜駅和田塚駅長谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4