【大阪難波】ブルックリンをイメージさせるお洒落バル〜海千山千番長 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

美味しいものが集まる大阪ですが、

その中でも特におすすめなのが難波周辺。

大阪のグルメを堪能するなら、難波に行くべきです!

難波駅すぐのGEMビルにあります。

海千山千番長で女子会してきました。

NYブルックリンスタイルをイメージさせる

IMG_8463

レンガをつかった内装がおしゃれ!

IMG_8464

手作り感のあるレンガを加えるだけで一気にブルックリンテイストになります。

雑誌なんかを隠さずに雑な感じで置くのもブルックリン流です。

IMG_8436

レモンサワーで乾杯!

IMG_8468

ドリンクも400円台でリーズナブルです。

IMG_2511

まず、海鮮を注文しました。

特選!お刺身盛り合わせ

日本各地の港から当日仕入れた魚を厳選した、刺し身の盛り合わせ。

IMG_8480

このお値段の盛り合わせでウニいくらがたっぷり!

口に入れるや否や頬がキュッとしてきます。

IMG_8477

豪華!オマール海老のうにのせロースト

手づかみでもってかぶりつきたいくらい身がつまっていて。

みんなで無言で食べていました(笑)

IMG_8478

殻付きのおいしいカキ

カニ味噌甲羅焼き

こだわり浜焼きにします。

IMG_8491

浜焼きにすると

海のエキスがでて、とってもおいしいです。

IMG_8493

次はお肉をお願いします。

IMG_8501

カルビ ハラミ ロース

IMG_8507

IMG_8512

お肉もやわらかくておいしいです。

あれこれ食べたい女子には

海鮮とお肉と頂けるお店はいいですね。

気になるメニューが豊富なので

リピートで伺いたいですね。

海千山千番長 GEMSなんば店
050-5596-5483
大阪府大阪市中央区難波3-7-19 12F

海千山千番長 GEMSなんば店焼肉 / 大阪難波駅難波駅(南海)なんば駅(大阪メトロ)
夜総合点★★★☆☆ 3.7