【グルメ】ジョエル・ロブションが推奨する世界品質のゆずドリンクでお正月 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

年末年始帰省し、家族で団らん

兵庫県 カネトシ の 「枯木(こぼく)ゆずぽん酢」 で鍋料理をしました。

枯木ゆずとは種から育てた実生ゆずのことで

樹齢100年を越えるものをいい

このぽん酢はこのゆずをふんだんに使用!

普段のお鍋がワンランクアップ

化学調味料不使用でとっても美味しかったです。

お取り寄せでも有名なポン酢で

NIKKEIプラス1で

おすすめ取り寄せぽん酢第1位に選ばれた逸品です。

ポン酢もおいしかったのですが

IMG_5314

ラセレクションドゥジョエル・ロブション ゆず丸ドリンク は

ジョエル・ロブションが推奨する世界品質の希釈用ゆずドリンクで

樹齢を重ねた長寿枯木実生ゆず使用した

シンプルかつ良質な原料がおすすめです。

私はソーダーで割ったのですが

食事時にいただいても甘さ控えめで美味しく頂けて

こんなに美味しいゆずドリンクをいただいたのは初めてで

大満足でした。

カクテル、ソーダ、冷水、かき氷、ソフトクリームなどにも大丈夫だそうで

お好みに味で希釈して頂けます。

IMG_5305

是非チェックしてみてくださいね

カネトシ
枯木ゆずぽんず
ゆずまる
無添加ゆずぽんず

必須URL

Kanetoshi.co.jp