ケラスターゼのSHINE ON YOU ファイナルイベント | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

ケラスターゼのSHINE ON YOU ファイナルイベント

先日は、日本ロレアル様から

ご招待いただき 舞浜アンフィシアターで行われた

「SHINE ON YOU」プロジェクト最終章となる「MY STYLIST 2016 FINAL STAGE」イベントを訪れました

{33D15DBA-9E62-4B83-A495-D1809D856DEA:01}

「SHINE ON YOU」は

2015年9月から開始したヘアオイルを中心にしたプロジェクトで

様々なイベントがあり

毎回とっても楽しみにしています。

今回は

総投票数37,000票以上から選ばれた

4名のスタイリストによるヘアスタイリングショーが開催されました

IMG_1549

とっても素敵でした。

イベント会場では、ヘアオイルのタッチ&トライコーナーなどもありました。

新製品の

二層ヘアオイル「ボーテデュオ ミスト」シリーズは、

髪にふんわりとした質感を与え、艶、ボリューム感のある、

やわらかく軽やかな仕上がりへと導いてくださるヘアオイルで

ユイルスブリム、ユイルスブリム ティーインペリアルのパッケージもリニューアルされてました

「MY STYLIST 2016 FINAL STAGE」ではファイナリストによるヘアスタイリングステージ後は

「MY STYLIST 2016 FINAL STAGE」ではファイナリストによるヘアスタイリングステージ後は

CHEMISTRYの川畑要さんのライブステージもあり

とっても歌が素敵でよかったです

IMG_1550

CHEMISTRYの川畑要さんのライブステージもあり

とっても歌が素敵でよかったです

黒帯さん^^は

ユイルスブリム ティーインペリアルを愛用しています。

髪の毛が傷みやすく、髪質がよくなるものを探していてこの商品と出会ったのですが。

ケラスターゼのヘアオイルは、3種類試しましたが、こちらの商品が一番お気に入りです。

香りも良く、十分な潤いを実感できますよ。

乾かす前に2プッシュ、乾かした後に1プッシュの使用にしているのですが

翌朝髪がサラサラ且つ綺麗にまとまり満足度の高い一品です。

今なら。

新製品「ユイルスブリム ボーテデュオ ミスト」が、抽選で50名様に当たる!

I ♥ HUILE SUBLIME INSTAGRAM CAMPAIGN も開催中

応募方法も簡単!

1. インスタグラムをインストールしてアプリを起動し

2. ケラスターゼの公式インスタグラムアカウント(@kerastasejapan)フォロー。

3. ハッシュタグ「#ユイルラブ」と一緒に2016年1月15日以降に発売された
「HU ユイルスブリム」
「HUユイルスブリム ティーインペリアル」
「HU ユイルスブリム ボーテデュオ ミスト」の製品写真を、

お気に入りポイントのコメントを添えてインスタグラムから投稿するだけです

皆さんも是非エントリーしてみてくださいね