ふたつ木 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

文乃は御友達と学校の帰りに

強風の日に

人を助けてあげたそうで

御礼を頂いたと言って

御菓子を持ってかえってきました

ふたつ木のフィナンシェ

駅の中に店舗があって

美味しそうだなと思って

ながめていたので

頂いてうれしかったです

フィナンシェは

ふんわりしていて

甘さ控えめ

とっても美味しかったです

他のアイテムを購入してみようと思います

ふたつ木洋菓子(その他) / 巣鴨駅千石駅駒込駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0