いやー、すっかり秋ですね。

肌寒いですね。

暖かいものが恋しいですね。


でも、



一人でコンビニの鍋とか食べても余計寒いですね…(´Д`)




さて、秋といえばいろいろありますね。



「食欲の秋」→ご飯は食べてるんですが、最近よく「痩せた」って言われます。


 確かにこの前ジーパン買ったら、一つ下のサイズでちょうどでした。


 体重を量ってみたらBMIの標準より下でした。


 ストレスかな?(;´∀`)



「読書の秋」→フラっと立ち寄った本屋で「県庁の星」 を衝動買いしました。


 エンターテインメントを謳っている小説であるにしても、公務員の捉え方がステレオタイプかと。


 小説、ということで読めばそれなりに面白いです(・∀・)b



「芸術の秋」→ぢつは音楽やってるんですけど、最近ご無沙汰です・・・


 先月の末にコンサート(≠ライブ)しましたが、それっきり楽器に触ってないですねえ。サミシイ。



最後に・・・


「スポーツの秋」→ワシにとってはウザイっす。



仕事忙しいっちゅうねん!!!