いや~、終わっちゃいましたね。甲子園。


わしは個人的にはプロ野球よりも高校野球のほうが好きです。 ひたむきとゆうか真剣とゆうか、そんな感じが良いですね。


いや、べつに、プロが不真面目というつもりは無いんですけどね。


決勝戦は関西対決になったらよかったのになー、と思ってたんですが、それはさておき、非常に緊迫した試合展開で面白かったですね。点を取ったらすぐ取り返すってのがイイ(・∀・)b


それにしても駒大苫小牧の2連覇は見事でしたね。

全国にいわゆる有名校は多数在るのに、57年ぶりってのがまたすごい。


全然関係ないけど、おめでとう!駒大苫小牧のみなさま!


でもやっぱり、京都府民としては京都外大西に勝ってほしかったなあ。




府民になって、まだ5日しか経ってないんですけど(-∀-;)