♡和栗のモンブラン&ブレンドコーヒー@某洋菓子店♡ | まゆ☆にっき

まゆ☆にっき

♡ひびのできごとやおやつやごはん♡


基本的に(・Д・)






誰もが手に入れられるような、

どこにでもあるもの(=ω゚)ノ






、、、そんな条件に絞って、

投稿させていただいてますが(・ω・)






今日のお仕事後、

おやつしに寄ったのは(・・;)






地域密着型洋菓子店( ̄ェ ̄;)






しかも(・・;)






数年前に公開されたアニメ映画に、

登場しているっ( ̄ ̄ノ)ノ






となると(ーー;)






“@某洋菓子店”としか、

居場所を表現できませーん( ´△`)






すみませんねぇ( ´(ェ)`)






でも(・Д・)






{85638582-F4E4-4058-97FA-29042FA3381C}




このケーキセットと、

テーブルの雰囲気は(・ω・)






知ってる人が見れば、

すぐ分かっちゃうかなぁ;^_^A?????






{BA106FEE-4EA8-40CB-B8D6-B3DAB13A8ABF}




期間限定の、

和栗のモンブラン(o^^o)






{3998C352-1BF8-4F24-B70F-3DF30B839787}




ちゃんと栗が使われてるってのを実感できる、

素朴な風味のマロンペーストに(〃▽〃)






たっぷりのホイップクリームと、

ふんわりふわふわなスポンジ生地(*^ω^*)






飾りの栗は、

ビターチョココーティングのマジパンかなぁ(*゚∀゚*)






予想以上のおいしさに、

嬉しくなってしまいました(^w^)






落としてから時間が経ったかなぁ???、、、てゆ~よ~な、

“昔ながらの喫茶店”っぽいコーヒーもいい感じ~( ̄ #)






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






では~、、、






おやすみなさい~(= ρ=)..zzzZZ






♡♡♡♡♡END♡♡♡♡♡