BLOOD+の設定5か6? | どこからつっこめば…(´Д`;)

どこからつっこめば…(´Д`;)

ブログ閉鎖します、今後更新しません。
約12年間の思い出があるので、ブログ自体は残させていただきます。

BLOOD+初打ち。


見た感じでここだーって台で勝負…。



本当はエウレカしたかったんだけど、狙い台とられてたのな。


結局、打った台は設定5か6っぽかったんだけど…以下、データ。

()に囲まれたものはARTおよびRT中の当選。

高確、低確についてはあからさまに高確って感じの以外は正直わからんかったので割愛。


【BLOOD+推定5・6データ】

302 RB 単独? 投資10K(ART非当選)

(34) 青7 10枚役? 3択4回成功(ART当選)

(26) 赤7 リプ 3択1回成功

※ART100で終了

127 RB 単独?(ART非当選)

(翼手×2撃破でART)

(翼手×1撃破でART)

※ART100終了

141 青7 スイカ 3択1回、スイカ(ART非当選)

244 RB スイカ(ART非当選)

608 青7 スイカ 追加投資6K 3択3回成功+スイカ(ART当選)

※ART100で終了

199 RB 単独?(ART非当選)

344 赤7 スイカ 追加投資8K

141 RB 単独?(ART当選)

(75) RB スイカ

※ART100で終了

172 赤7 10枚役?

499 ヤメ 追加投資9K


総回転数 2912

赤7 3

青7 3

RB 6


ART総G数 400G

ハズレ 11回(1/36.36)


総投資 33K

回収なし


ART中のハズレは6…

RBからのART当選が1回だけだし、ないかな?と思って捨てたら、次の人が3連続で当選してたw


設定差のないスイカが5回しか落ちなかったのも痛い。心が痛い。

出現したスイカすべてがボーナスにつながっていると言うのにw


朝イチで1000枚ほど出たが、通常時のコイン持ちの悪さでさっくり無くなった。

胃が痛い110%だなこの台。



ジャンキージャグラーで7Kほど回収して終了。

BLOOD+こえーw